新生活。

わたしの仕事もみつかり、
4月から女子3人は新しい毎日を過ごしています。
それこそギャン泣きだった二トムは、もう泣かなくなり
変わりにコトムがシクシク。
毎日毎朝泣くようになりました。
でも、決めたのはわたし。
仕事する!
今はまだみんな慣れなくてバタバタしているけど、長い目で。
がんばろー。
20140422041952c88.jpg

ぶるっ!

オットは今日もお仕事。
おつかれさまです。
そして私もおつかれさま。
暖かそうだったから公園へ行ったものの寒かったーーーー!
いや、ほんとに。

2014010813534969d.jpg

こんな夜は豚汁ならぬ鶏汁。
ふーあったまる。

なんだか最近甘えモードのことむさん。
寝かしつけのおしゃべり中、ことむ今日も甘えてたねー(。-∀-。)なんて言うと
ゴハン食べさせて食べさせてぇ!って言うからでしょ♡なんて。

これも成長か。

おべんとう。

4月から2人は保育園。
わたしは仕事←さがさねば!!

毎日お弁当の保育園なので、つくるっきゃないでしょ。
ということで、作る練習。食べる練習。
お弁当にウドンとか持っていければいいんだけど、そんなわけにいかないでしょう。
ことむさんは卵焼きが苦手。
スキマが埋まらないのね。
にとむは論外、今のところなんでもこーーーい!
でもお弁当なんて食べないからコチラも練習。

それで出来たお弁当が、

201401262044284c3.jpg

こんなんや
20140126204428c00.jpg

かわりばえせず。

2014012620443113e.jpg

そしてソレを家でたべたり、お友達の家に持ち込んだり、子育てサロンで食べてみたり。

2014012620452303d.jpg


がんばろー!がんばれー!!

おそるべし。

お正月明けいかがおすごしですか?
わたしはまだ調子が戻らず(えー!!)ふわわーっと生きている感じです。
こんなんで4月が迎えられるのか?!
がんばろぅ自分。

そんな夕食。
オットのおかずをつまみぐいしていたコトムちゃん。
まだまだつまみたいばかりにオットへヒトコト。

そんなに食べたらふーちゃんみたいになっちゃうよ。

思わずププーーーーー(〃゚艸゚)

ふーちゃんって、イチ母さん。
ちょっとぽっちゃり。
いや、ちょっとではないけれど。

2014010813532888d.jpg


あなどれぬ3歳。


年末年始。

あけましておめでとうございます。

年末は相変わらずお友達の家にお世話になり、イチ実家へと一泊。
私の実家で…三泊。。
一泊の予定だったのにね。
ワイン飲みそびれて、もう一泊。
父の誕生日でもう一泊。
ズルズルと実家に泊まるダメ娘。
ムスメも姪っ子とたくさん遊んでベッタリくっつき♡♡♡
イチさん、年末から友達の子とか姪っ子とか甥っ子とかオフロ入れまくり〜でヘロヘロ。
明日こそ家に帰ろう。

あ、アトムのゴハンとかもろもろちゃんと帰ってますよ。

2014010422224958c.jpg

三社参りのヒトコマ。
子が楽しいとわたしもウレシ( •ॢ◡-ॢ)-♡

今年もよろしくおねがいします。
わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと