

ロイホの会

ロイホの会に行って来ました

ロイホの会と言っても・・
中学校の同級生とロイヤル○ストでダダしゃべりするだけなんですけどね

いつからだったか、年一回集まっていたロイホ
居酒屋でもなく、ロイホでしゃべりまくりが楽しい♪

ワタシの結婚前、大晦日に集まって喋りすぎ、危うくロイホで年越ししてしまいそうになり、
『ロイホで年越しはあんまりやろ?』と、急いで神社に行ってみたり・・

そのうち一人とは3年ぶり位だったのに、相変わらずバカな話で盛り上がり
『私たちって変わらんよね~』と誰かがいつもと同じセリフを言う

結婚して遠くに行ってしまっても、こーゆー関係って続けて行きたいよな。

興味深かった話

①宮内庁で働いてたヒトの話
②スイスに住んでいたヒトの話
③県庁で働いているヒトの話
④セカチュー書いたヒトの話
⑤芸能の話題(これは欠かせません)おばちゃんになったよねー

トリビアの泉なみに『へぇー』『へぇー』『へぇー』『へぇー』が響き渡っていました

大いに笑ってストレス?発散

今日も元気モリモリです

Comment

長助おかん | URL | 2007.07.22 02:32 | Edit
わかる、わかる
いつあってもあの時に戻れるのよね
姿形はえらい変わったとしても
懐かしいみんなに会ったら
中身はやっぱ一緒☆笑

変わってたらきっとこんな風に長々しゃべって
危うくロイホであけおめーなんてなりかけないよね

姿は変われどココロは一緒・・・
 親友 フウフ 親子ってそうよね 
ろみ~ | URL | 2007.07.22 22:11
姿形はえらい変わったとしても・・・(爆)
はいー。
結婚組みは変わりましたな。
変わってなくかわいー子もいるけどな。。
来年こそは・・・痩せて可愛くなってるぜぃ(☆∀☆)
なんて皆心の中では思ってるのかな?(笑)

よっしい | URL | 2007.07.23 21:43
しばらく行ってないなぁ~v-363
ガストとかは行くんだけどねぇ~v-354
でも。
場所はどこででもv-354
友達と集まって、ワイワイ話をして、楽しい時間を過ごすことは、かけがえのない宝時間ですなぁe-68e-53
ろみ~ | URL | 2007.07.23 22:12
なんかねー。
高校卒業したくらいの頃ってお金ないのにロイホとかスゴイリッチな気分で行ってたよーな。
そんなこんなでズルズルロイホなんだよ♪(多分)
ガストでもなくジョイフルでもない。大人のロイホv-271
だからファミレスに行くことがない私にとっては楽しみなんだ♪
ちゃうさぎ | URL | 2007.07.24 20:28
いいですよね~久し振りに会っても,変わらない友達って♪
ものすごく,デトックスできますよね☆
私も年に1回あるかないかで,集まる友達がいますけど,
ずっと続けたいな~って思います♪(^∇^*)
ろみ~ | URL | 2007.07.25 08:09
そうですねー♪
なんて変わらない話ばっかなんですけど、久しぶりに会って芸能人のハナシってどーよ!?
って思いますe-263(笑)
なかなか全員揃うのは難しいけど、これから歳とっても変わらないんだろーなーって嬉しいですよね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
地元組みガンバルゾe-281e-267
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
