

今日のランチ

CDを返しに行ったまま帰ってこないイチさん
洗濯物を干し終わり、どーしたのかなー?
なーんて思ってたら。

行っていました スロットです

そー言えば昨日「明日パチンコ行ってもいい?」って聞いてたっけ。

『12時までに帰ってくるならね』と答えていたのを忘れていました

156_5615.jpg


イチがいなくてもアトムとこーして楽しくやってるんだぜ 完全に野生化してます

ビールでも飲んでやろうかと思ったけど、黒酢にしといた

悔しかったので具は大盛りです

Comment

ちゃうさぎ | URL | 2007.07.16 18:58
すご~い(^O^)美味しそ~(^O^)
作り方知りたいですっ!
そして私も大盛りで食べたいですっ(笑)
長助おかん | URL | 2007.07.16 23:33
↓おぉ~おしりいっぱいだぁ♪
写真のブレが激しさを物語っております!
すごいねぇ~

具、山盛りうまそう♪
イチさんはスロット勝利したんでしょうかね?
りょうちん | URL | 2007.07.17 15:44
うちの旦那も、結婚式の二次会用に、多めにマネーを渡したら、その日に、スロット行きますv-293
その金は、お小遣いと違いますよv-363と言うのですが…。ま、たまの息抜きって事で、大目に見てますv-292
パスタがおいしそうですねv-354
食べたくなってきた…v-372
ろみ~ | URL | 2007.07.17 21:29
ありがとーございます!!
作り方はカーンタンv-426v-352
ニンニク→タマネギ→トリヒキニク→トマト缶ある程度炒めて煮込んで仕上げに生クリームを少々e-430
以上!!
大盛りサイコー!!
ろみ~ | URL | 2007.07.17 21:34
家パスタは山盛りキホーンv-221
イチさん。
結局負け負けv-406
「勝ったらうまいもん喰いにいこー」って言ってたのに・・e-263

ま!たくさんのお尻見れたからいっかv-343
ろみ~ | URL | 2007.07.17 21:43
イチさん。
大負けしたらしく「勝つわけないやん」v-411
行く事はいいんだけど、必ず負けるのですv-406
息抜き以上の大金を叩くのでアホだなーと思いますv-403
たまにこってりパスタが食べたくなりますよね~e-430
よっしい | URL | 2007.07.18 07:59
めっちゃ、おいしそうなんですけどe-287e-267やばいね。やられるね、こりゃe-274e-275
私も、お料理上手になりたいっていうか、ある程度、料理は出来るんだけど、実家だと、正直ありがたい話、作ることないしさ。
作りたいなぁ、好きな人のために…さ。
そんな未来が、私にも訪れる日が来ると信じてるのだぁe-420
ていうか。
アトムが、めっさかわいいぃぃv-344
本能、出しまくりだねv-218e-269
ろみ~ | URL | 2007.07.18 22:10
実家だったらなぁ。
一切しなかったもんな。
結婚して3日目でレパートリーがなくなった~v-12
それ、レパートリーって言わんよなv-406
よっしぃは大丈夫そうやなぁ。

そんな日は来なくていい。
なんて言ってた頃に比べたら前向きになったわね~v-398
それもこれも“うたくん”だねe-287e-267
ステキな日にお呼ばれするの楽しみにしとこ♪
よっしい | URL | 2007.07.19 05:44
そんなことになる、ちょっとでも、前ぶれが。いつかいつかいつか、あったりするときがきたら。
私は間違いなく、あなたに一番に会いに行って、報告します。
うた君に出会って、私、すごくいろいろな部分で変われたよe-68e-420
ろみ~ | URL | 2007.07.19 07:01
おぅ!!
いつでもいいから待ってるよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ホントね~。
変わったよね~。
つい1ヶ月前がウソのようね~v-396
ちょっと安心しましたv-398
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
