

おいさー!

山笠があるけん博多たい!!



山笠を見に行ってきました
最終日。クライマックスの追い山です 男衆はギラギラです

155_5594.jpg


3時起床。寝たのは確か1時過ぎか。。
自分から行きたいと言ったくせに、今更行きたくないとワガママを言い出した、
おこちゃまイチをたたき起こし。。
そーよね。私も激ネムよ飲みすぎで頭痛いし・・

4時59分 一番山の出発と共に雨が降り出し、男衆はますます
大人も子供も赤ちゃんも
まわしをして走ります
雨ザーザーなのに山笠っ子は元気元気
さすがに朝早いので寝ている子も数名それもまたかわいい
乳飲み子であろう赤ちゃんも、雨をかばうことなく抱いて父走る走る 強くなれよー

不謹慎であろうと、ケツフェチの私は違う意味でも大興奮カッコイー

156_5607.jpg


写真もうまく撮れません。
服も髪もみんなびしょぬれ。
Tシャツにハーフパンツと、まるでバカンス気分で行った場違いなワタシ
寒かった・・。次回は長袖で参戦だ!!

こうして山笠は幕を閉じたのでしたチャンチャン

Comment

ちゃうさぎ | URL | 2007.07.16 18:56
山笠!!迫力ありますね~\(◎o◎)/
台風の影響の雨ですか?大変だったんじゃ…?
でもいいですね~♪お祭りってp(^∇^*)q
私も行きたいです☆
風邪引かないで下さいね!!
りょうちん | URL | 2007.07.17 15:41
山笠って行った事ない…
燃えそうですねv-91
金魚すくいもあるんですかv-236
ろみ~さんは、ケツフェチなんですねv-8
私は、腕フェチですv-10
よっしぃ | URL | 2007.07.17 17:00
すっごいe-269e-271迫力v-405v-363
いいねーいいねーーーv-398
私も。
7月の時期に。中洲を通ると。
山笠の格好をした男の人を見かけると。ドキドキしちゃうもんねv-346
かっこいいよねえe-287e-267

と。福岡出身なのに。いまだに山笠を観に行ったことがないワタシ・・・。
朝が早いからなぁv-406
イチとろみはすごいでぇ~e-420
(最近、大阪弁がうつってしまってますe-277e-266
ろみ~ | URL | 2007.07.17 21:25
子供の頃は雨に濡れるのスキだったんですけど、今は濡れたくないのは何故でしょうね?
お祭りはダイスキです。
燃え上がりますv-41
風邪はひいてないみたいでヨカッタです♪
ろみ~ | URL | 2007.07.17 21:39
でた!金魚すくいe-242
あるのかな~??
昼間はあるよーな?ないよーな??
どんたくの時はあるんじゃないかな??
子供の頃、行ったっきり久しく行ってなかったんで
・・・ワカラナイe-263

ちなみに黒人さんのようなプリっとしたオケツが好みですe-461e-267

ろみ~ | URL | 2007.07.17 21:48
ひと夏の恋だぁよねぇv-10
海から帰って街で会ったら「アレ?」みたいな(笑)
お昼のも行った事ない??
子供の頃ムリヤリ連れてかれてたよーv-388
ウチお祭り一家やったもんなーv-394
大阪弁は強いのぅ。
ってゆーか大阪弁が好きなんだのぅ。
あ!違った。
大阪弁の人が好きなんだのぅ。。。ウシシv-402
よっしい | URL | 2007.07.17 22:15
‘大阪弁の人が好き’…e-274
痛いとこ。
突かれたでe-277e-265

でも。
オイラ。
否定はせぬ。
大好きだe-265
よっしい | URL | 2007.07.17 22:19
ハートが割れとるうううううv-399v-356縁起でもなああああああいぃぃv-393

いやだああああ。
でも、これも良いことの前ぶれ?な、わきゃないかv-356
ヤダヤダアアv-356
どうか、ちゃんと想いは伝わりますようにe-397e-420と、祈る。必死に。
ろみ~ | URL | 2007.07.18 22:05
へけ(☆∀☆)へけ♪
ハート割れとるでぇv-389v-356
そして・・・
思いは伝わるよv-343もう届いてたりしてv-398
願えば届くさ~e-287e-267
よっしい | URL | 2007.07.19 05:41
きっと…v-353
伝わるはず…と、信じていたいデスe-68e-53e-78
ろみ~ | URL | 2007.07.19 06:58
そうそうv-219v-352
ポジティブに前向きに考えようぞv-411
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
