

コブチ&クロダ

コブクロのコンサートに行ってきました 若いとライブと言うそうです

コブクロはイチと私の共通の趣味の一つ
大切な二人組みです。

歌が好きで歌詞が好きでトークが好きで
今回も沢山沢山笑わせてもらいました

そして今回初めて泣きました。
いつも3曲づつ位歌って、歌の説明(どうやって出来たのか。どういう思いがあるのか等)
があるのですが、の説明の時、黒田(大きい方)が小渕(小さいほう)を思う気持ちが嬉しく、
泣いてしまい・・。
小渕さんのお母さんは18歳の時に亡くなっているので、黒田さんは知らないはずなのに、
お母さんを想う小渕さんを想うって・・。
うまく言えないけど、二人の仲に感動した。

はー
泣いて笑って飛び跳ねて手を振って
最高の夜だった
同じ歳の二人に感動。明日からもがんばろう


帰りに焼肉食べてまたさいこー 家のまん前に焼肉屋・・・危険!!


200707131803000.jpg


ナンバーが5296(コブクロ)となっております♪

Comment

よっしい | URL | 2007.07.14 20:11
うるうるうる…v-395e-420しちゃいました…。いいね、いいね…e-461
コブクロ、最高だったみたいでe-453e-291ろみ~が、とっても楽しそうにしてる姿を想像して。私も楽しくなっちゃいましたe-319
いいね、大好きな人が、楽しそうにしてる姿を思い浮かべるだけでも、楽しい気持ちになれるものなんだねe-420
感動的な話も、ありがとうe-266
ろみ~も、良い休日にしてちょe-397
長助おかん | URL | 2007.07.15 01:25 | Edit
コブクロのチケ手に入ったなんてすごい!
こっちじゃファンクラブじゃないと
手に入らないってくらいプラチナチケなんですよぉ
 と、私行ったことないのに鼻息フンフン荒くなっております
コブクロダイスキ!
本当に心臓わしづかみにされるくらいの曲・歌詞・声
こうやって歌の生まれたエピソードとか聞くとと余計に泣けますよね
そうでなくても意味もなく涙出るし(本当に意味もなく)

ナンバーおもろい!
一番おもろいのろみ~さんのわかりやすい表現
おおきいほう・ちいさいほう
みこ | URL | 2007.07.15 02:53
実は私も蕾で泣いちゃったv-409歌で泣き、話で泣き。
あの2人には、誰も入ることができない深い絆が感じられた。本音で話し合える、そんな人に出会えるってすごいことだよねv-410
ちなみに一番心に残った曲はもちろん蕾って書いたよe-2
ろみーが言ってたとおりトークが面白かったv-407ずっと笑いっぱなしだったよe-2しかし2人とも仲がいいねe-2チョコ食べながらうしろ向いて話してるエピソードとかうけたv-411

またライブ(v-398)行けたらいいなe-2
りょうちん | URL | 2007.07.15 15:59
私もコブクロ大好きですv-10
自分の結婚式の時に、両親への花束贈呈で『永遠に友に』を使いましたv-51
初めて聞いた時、別に病んでいないのに、泣いてしまいまして、何度聞いても泣いてしまいまして…
歌聴いてると、落ち着くんですよね~
胎教にも良いと思いますv-218
ゆゆ | URL | 2007.07.16 09:49
ライブ、行ってきたんですかv-362
コンサートって、いつ行ってもいいもんですよねv-352
(ライブとコンサート、両方言ってみたv-398
コブクロ、いいですよね~v-344
ていうか、名前の由来が今分かりましたv-363
お互いの最初の名前を付けてるんですねv-278
って今更?!(((・・;)
ろみ~ | URL | 2007.07.16 10:38
コビクロねぇ。
マジでいいんよ。
マジでよ。
なんか、イマドキ見かけない真面目感が気持ちいいんよねぇ。
よっしぃも来月だね♪
違う意味で泣きそうやね~v-389v-411

ろみ~ | URL | 2007.07.16 10:46
コブクロそちらじゃ大人気ですもんね。
大阪城ホール今回確か、6日間あったんですよね~v-12すごい!!
私の友達も4組8名ハズレで行けなかったんですよ~v-406
だから貴重なコンサートでした♪
ナンバー。
FANの人たちは結構このナンバーやってるらしいです♪

ろみ~ | URL | 2007.07.16 10:52
泣いたねーv-406笑ったねーv-411
ところで、みこはどこらへんやったと??
一応キョロキョロe-317e-267してみたんやけど・・・。
ちなみに私・・・アリーナ8列目!!黒田側!!!
ちょー丸見えやったよv-416
10月のコンサートもコレ位だったらいいのにv-345な~んて思いながらv-352
コブクロいいよね!あの二人深いよね!!
黒ちゃん、あーしとーのに結構ちゃんとした人なんよね。
はーまたすぐ行きたいv-356
ろみ~ | URL | 2007.07.16 10:56
そっか。胎教か。じゃー私胎教にいいCD買わなくてもいいなe-68e-267
とにかくコブクロはいい!!
結婚式にはもってこい!ですもんね♪
イチさんは結婚式の余興で必ずコブクロを歌いますe-267
しかも毎回違うのでネタがなくなりつつあります・・e-263
ろみ~ | URL | 2007.07.16 10:59
お気遣いありがとうございますe-263
なんかねーこういうトコ指摘されるんですよねーv-393
ジーパンかジーンズか。みたいなv-356

名前の由来・・・

イヤイヤ知らない人多いと思いますよ。
これで1つベンキョーになりましたね♪ アハv-398
ゆぴ | URL | 2007.07.18 21:55
お~弾けてるね~♪

あ、同じ横浜ナンバーだっ(≧ω≦)b
5296って上手いね~(o~-')b
ろみ~ | URL | 2007.07.18 22:12
はい~♪
楽しみにしてた日が台風と共に過ぎてゆきましたe-263

いいな。横浜e-490 都会だもんe-267
よっしい | URL | 2007.07.19 05:48
私も来月が、すっごく楽しみv-341
私も大好きなミスチルのライブに行くっていうだけで、こんなにわくわくするんだからv-344
ろみーがコブクロに行った時も、今の私と同じくらい、わくわくしていたんだろなv-363って思うと、間違いなく、私も泣くよv-406e-420感動を与える人たちって、ほんっと、すごいよねv-339
ろみ~ | URL | 2007.07.19 07:05
ミスチルに会うだけじゃないからドキドキ感が倍増なんだと思うべーv-396
でも、前に楽しい事が待ってると思うと生きてて楽しいよねv-352
よっしぃ。
毎週の週末が楽しそうだもんな。
そして・・・
ミスチルきっと、よっしぃは泣くだろうなv-408v-352
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
