

お弁当 3

最近毎日毎日毎日毎日雨でネタがありませーん

今日は恐怖の健康診断
朝からやってくれればいーのに、午後1:30からの予定
あ!我が社は田舎の方にあるので?健康診断のバスがやってきます
今まで3社勤めたけど、全部バスが来てたからフツーだと思ってたんだけど、
みんな各自で行くんだねー。

今日の楽しみは190cmの人の身長測定と90キロの人の体重測定を観察してからかう事
あー、あと170cmあると言い張る168cmの子も観察しなきゃ。

・・・暇人


155_5562.jpg


鶏ダンゴのしそ巻き
ちくわのカレーマヨ和え
冷凍しておいたグラタン
いつものウインナー隙間埋め!
プチトマト隙間埋め!!

平日の夜ゴハンは翌日のお弁当を気にしたオカズばっかりつくってまう~


Comment

節約りょうちん | URL | 2007.07.11 11:49
美味しそうなお弁当v-386ハートにした卵焼き、今度パクらせていただきますv-392
検診か~。懐かしいですv-363働いていた時は検診嫌いでしたが、やめてから自分の体が不明なので、人間ドッグをしたい気分ですv-363そう言えば、私にも楽しみがありましたv-354自称70㌔と申告する隣の席の女性v-353しかし、周りの意見は、『100キロ超えとるぞ』真実はいかにi-198
よっしい | URL | 2007.07.11 18:32
私は、職場の人たちに。
来年からは、乳腺の検診も項目に入るからねv-422と、おどされ…v-399v-356
こえーーーーーv-347
ちなみに。
そのあと10年後には、心電図とかもしなくちゃいけなくなるらしく…v-404v-355
こういう話題の時にだけは、自分の年齢を感じます。
…でも。それ以外の時は、自分の年齢なんて、これっぽっちも気にしておりませぬv-391v-363
そして。今日のあなた様のお弁当の素晴らしさに感動を覚えます…v-424v-353
ちゃうさぎ | URL | 2007.07.12 12:02
ハートの卵焼き(*≧m≦*)可愛い!!
旦那様,きっとニコニコですよね~いいな~☆

健康診断は,OLしていた頃以来ご無沙汰…
ちょっと自分の健康具合が気になります(苦笑)
ろみ~ | URL | 2007.07.12 23:42
お弁当のサイト色々面白いのが載ってて飽きませんe-263
りょうちんも体調がいい時に見てみるといいかもですv-219
長時間は禁止ですけどねー♪
去年90キロだった人は大台の100キロを目指していたはずなのに、89キロに減っていましたv-356
裏切られた気分です(笑)
ろみ~ | URL | 2007.07.12 23:45
やっぱ会社で違うんだよねーv-394
今の会社、健康診断というより、身体測定に近い感じでビツクリv-12
今は血液検査してもらってるけど。。
前の会社はみんな心電図してたんだよ。
歳の事は考えたくないけど、体は確実に歳とってるからねー(笑)
健康診断はアリガタイです♪
ろみ~ | URL | 2007.07.12 23:49
ニコニコしてるのかな???
お弁当食べてるとこ見てみたいなぁ。
パターン化してきたので、また新たな手を打たなくては!!と考えていますv-411
主婦になってしまうと健康診断うけたくなりますよねー。
我が家は今度、テレビでやってる血液サラサラテスト受けにいこうと思っています。
調べたら、全国各地どこでやってるかの一覧が載ったサイトを見つけたので・・。
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
