

くるま

くるまを、お買い物のカテゴリに入れちゃおう

はい。
くるま購入いたしました。

10年間お世話になったレガ男クンと最後の記念撮影です ←やっぱりオトコ


153_5387...jpg

強風のため、舞い上がるスカートを車との間に挟み、こぼれ落ちそうな胸元おっぴろげ~♪

今までありがとうございました。
いっぱい傷つけてごめんね。溝に落ちたり壁にガスガスしたりごめんね。。。


購入したのは・・・
153_5397..jpg

ネッツさんのWISHです。
実家の母は「これウイッシって読むとね?」と言っておりましたが・・

これから10年よろちくびーです♪
まちゃみダイスキです♪

153_5400.jpg

地元では有名な宗像大社へ新しいお守りを買いに行ってきました
イチは巫女さんに「暑いでしょ~」と話しかけていました。
歳とった証拠です
これで我が家は無事故で決まり

さてー
このウイッシくんですが・・オートマ車
約10年間マニュアル車に乗っていた私。ろみー。29歳。
今更オートマはムツカシイ
踏んだら踏んだだけスピード出るし、(当たり前)ブレーキの感覚もイマイチ分からん!!!
発進するとき、「えーっとーサイドブレーキはずしてー(足で踏む)ギアはここでーひだりてはー」ってな感じで時間かかっております
すぐ慣れるんだろうけど、曲がるとき左の手足ががピクピクしております



Comment

よっしい | URL | 2007.07.02 21:43
この日をv-354
…この画像を…v-363
やっぱり、かっこいいっv-354
いいなっいいなっv-341
wishv-340

wish君v-363私の願いも叶えておくれ…v-424v-392
早く、本物にお目にかかりたいワv-344

願・安全無事故祈願v-425
長助おかん | URL | 2007.07.03 00:09
「ウイッシ」☆爆
名前決定ウイッ氏で(やっぱオトコ♪)

早くAT車に慣れてね~なれたらきっと楽だと思う
って私免許AT限定☆笑
ほっとくと進んじゃうAT車なので要注意ですね
ろみ~ | URL | 2007.07.03 20:00
7月1日が納車日だったんだよ。
無事故・願うね~v-424
宗像。結構ヒト多かったよ。
あの神主さんにシャッシャッってお払いしてもらうやつ!!
ウチはしなかったけどね~(*≧m≦*)
ドコ行こっか~??
ろみ~ | URL | 2007.07.03 20:04
ウイッ氏!!
なんて可愛いネーミング♪
ってゆーか、うますぎですわ!!
ちなみに母、前日にネッツの前通ったらしく「ボクサーって書いてあったがね??」
・・・・はぁ。
これって歳と関係ないっすよね??(笑)
ゆぴ | URL | 2007.07.06 20:03
お~おめれと~新車♪ウイッシ…爆笑ですお母様(≧ω≦)でも読みマツガイは良くいらっしゃいました(元トヨペット)
ろみ~ | URL | 2007.07.08 13:34
あ~りがと~♡→ܫ←♡
ユピちゃんがペットだったてことは・・・旦那ちゃんもペット??だよねん??
ってことは・・・他社のに乗ってる・・・?
あー2台持ってるんだー!!
興奮しました・・・(*≧m≦*)
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
