

汗だく上等

毎日ジメジメ暑い日が続いておりますが(福岡限定?)皆様いかがお過ごしでしょうか??

きたなくてごめんなさい。 先に謝っておきます 逃げてください

さて、目には目を・・・?歯には歯を・・・??

我が家(ワタシは!)は暑い日にこそ暑いものを・・。がモットーでございます

153_5380.jpg


今夜はナベでございます。 もっとウマソーに撮れなかったものか

我が家のナベ本体は10号。8人で鍋パーチィをした時に、そのまま頂きました
最近はナベ一杯に具を入れない!ということを学びました
我が家にヒトは2人です。 ナベがデカすぎです


そしてナベには

153_5386.jpg


シャンパーン

これもワタシの勝手なモットーでございます。

ナベの時は、いつも以上に飲んでしまうので翌日が必ず休みの(午前中ゆったりめ含む)
金曜日か土曜日限定となっております

これでワタシの


152_5296.jpg


青タンもよくなるかしら?? あおじろっっ!!
お食事中の皆様ごめんあそばせ

Comment

ゆゆ | URL | 2007.07.01 15:41
ありゃりゃ…v-11
足、痛そうですねv-237打ったんですか??
お大事に~~~v-100
夏にお鍋かぁ~v-387あんまりした事ないです。
でも、暑い日に熱い物食べると、ものすごく汗が出てきて、
案外気持ち良かったりしますよねv-301
よっしい | URL | 2007.07.01 17:27
鍋…おいしそう…。

いいな、いいなv-342

でも、おっきな鍋だぁ…v-405v-363
ビツクリv-12
それにしても。
青白いぞv-39というか、痛そうだゾv-399一体、何をしたら、そんなにすごいアザが出来るのですかv-264お答えを~v-14
でででv-363
v-448v-354どうよ?!
長助おかん | URL | 2007.07.02 00:19
我が家もALL季節鍋登場です
野菜をこんなに食える(しかも超簡単)ご飯はない!
とベジタリアンをうそぶいてる私♪
我が家は料理問わず焼酎です!(たまにワイン)
ろみ~さん

めちゃくちゃ色白い~~~
うらやましぃ~ おら ぢぐろ なちぐろ~♪
ゆぴ | URL | 2007.07.02 11:27
あざ、痛そうだね~
でも痛みのピークは去ったのかにゃv-236

鍋料理は我が家もデカイ土鍋で2名様なり~春夏秋冬夕飯作るのさぼりたい時は決まって鍋v-237暑くても美味いのさ~
ろみ~ | URL | 2007.07.02 19:09
暑い日に熱いものを食べると何故か気分も燃え上がりますv-41
で、汗かきながら食べたかったんですけど、イチがクーラーをつけてしまいましたe-263
チッッv-403
ろみ~ | URL | 2007.07.02 19:19
v-448は次号でお楽しみに♪
このアザはDVと言いたかったんだけど、ヒザ殴ったら手痛いよね??(笑)
会社の書庫でダンボール動かしよって重かったけん持たずにズリズリずらしよったら、ずらしすぎて落ちてきたe-263
なさけないv-406
ろみ~ | URL | 2007.07.02 19:22
わ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
一緒だ~♪
焼酎・・・我が家に4.5Lのがありますが、一向に減りませ~んe-282
助けてクリクリ♪

ワタシイロジロ♪姉ジグロー♪
ちゃうさぎ | URL | 2007.07.02 19:25
夏に鍋!!夏にカレーみたいな感じですね(^-^)
おいしそう☆
やってみたいけど…うちのだんな様が『滝汗』になる事は必至。
でもやりたいなぁ
足は速く治るといいですね(>_<)
ろみ~ | URL | 2007.07.02 19:25
たまに会社で押され、旦那に押され、アトムに踏まれ・・・e-263
一向によくなりましぇーん!!
しかもこの歳になると、シミになるっちゃない??
と忠告?をいただきました~♪
なるようになれ~い!!
鍋は奥深いゼv-218 イチが鍋好きでよかった~
ろみ~ | URL | 2007.07.02 19:29
あ!カレーこないだつくってましたわv-12
なんか暑い時に熱いもの&辛いもの食べたくなるのは何かあるんでしょーねー(何が!?)
料理を作るのはちゃうさぎさんなんで、自由につくってみたらいいと思います♪
でも、でも、って旦那さんのコト考えちゃうんですよね~e-267
一回やってみてください!!ねっ!!!
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
