

デビュー

デビューです
といってもラジオですが(しかもAM)イチがコマーシャルデビューを果たしましたオメデトー
会社のCMで、地元では(オバサマ達には)有名なMCの方と競演です

今日はメイの手術日だったので、仕事をお休みした私は母とドキドキしながら聞いており。

9:55分

キターーーー!!!

アンジェラ・アキの歌が終わったかと思ったら聞こえてきたきた

棒読みのイチでしたが、私は涙が出そうになりました。
息子よ!よくやった!!ホームラーン!!!の気持ちというのでしょーか。

こんなCMが3ヶ月間、週2回流れるらしい
そのたびニヤけるであろう私なのです。


Comment

ゆゆ | URL | 2007.06.26 19:36
会社のCM、上手く言えたみたいで良かったですねv-290
3ヶ月間の週2回の放送が楽しみですね~~v-344
こっちでも流れるなら、是非一度聞いてみたいv-237v-418
ちゃうさぎ | URL | 2007.06.26 22:39
旦那様,CMデビューなんですか?
凄いですね~(^O^)
3ヵ月間も楽しめちゃうなんて,羨ましいです~☆
長助おかん | URL | 2007.06.26 22:57
このブログのBGMで流しましょうよ☆笑
関西には電波届かないのでしょうか・。・。・
AMは野球聞くのによくあわせてます(車)

メイちゃん手術無事終わりました?
よっしい | URL | 2007.06.27 05:56
私も、聞きたいv-363
なんとか、ならないのでしょうかv-425
何かに録っておいて、ろみんちに遊びに行った時にでも、聞かせてほしいな…v-344

メイちゃんは、大丈夫でしたかv-286

メイちゃんも、つらいことがあったから、これからはたくさん良いことが待ってるヨv-353ほらほら、ろみちゃんにいっぱいおねだりしなしゃいv-345なでなでしてぇってv-411v-363
ろみ~ | URL | 2007.06.28 00:01
ゆゆサン長崎でしたっけ??
残念ながら、福岡県のみらしいのですe-319
よかった・・アチコチで流れてなくて・・e-263
週二回といっても、一ヶ月間は同じのが流れるので、2パターン目のが早く聞いてみたいです♪
ろみ~ | URL | 2007.06.28 00:04
CMと言えば聞こえはいいのですが、ラジオですv-398
棒読みなイチ。
色んな人に「棒読みやったけどよかったよ」と言われムカッときてしまったようです。。
私も言ったけどv-396
ろみ~ | URL | 2007.06.28 00:10
いやですv-41それはナシですv-40
聞けないヒトには言ってますが、聞けるヒトには伝えてませんe-319
メイちゃん。
毛を剃ったら脇の下あたりに新たな腫瘍らしきものが見つかり、14時位から21時までの大手術でした。
今日迎えに行ったのですが、あまりに痛々しく、毛も剃られまくりで痩せているように見えてしまいました。
でも。。
コノ子も薬をパクリと食べたので(アトム程簡単ではないですが・・)あ!!心配ない。と思いました。
ろみ~ | URL | 2007.06.28 00:15
ウチのコンポの使い方が良く分からず・・。
車のラジオで聞いたよ。
ラジオ局のヒトがCD持ってきてくれたらしいけん、ソレ持ってかえって来てもらってPCに落とすって言ってたe-68
ラジオは火曜と木曜だよ。
あっっっという間に終わっちまったe-263
休みだったら教えてね♪
メイちゃんは。
迎えに行ったらヒュインヒィン鳴いてなけど、家に帰ったら落ち着いて寝てました♪
明日、様子見でまた病院です・・e-282
ダイジョーブe-319
ワタシ、お母さんのほうが心配。
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
