

100万人のキャンドルナイト

地元の神社で催し物があるというので行ってみました。
キャンドルが好きなので・・ということだけです。

152_5217.jpg


キャンドルはきれいでした

野外劇というものにもちょっと惹かれていたのですが・・・
ぼーっと見ていたら(隣の隣の子は口があいたままでした)

152_5231.jpg

お気をつけてお帰りください ←太字にしたのにならない

と言われていました。
話の内容も全く理解できず、マイクもないので、(エコだからね?)
声も聞こえる役者さんと聞こえない役者さんといて・・・。

結局

152_5236.jpg


ばか笑いをする友達二人の事しか覚えてませんでした。チャンチャンってか!?

Comment

ゆゆ | URL | 2007.06.23 21:43
催し物とは…?お祭りだったんですか~v-361
野外劇があるなんてv-405
毎年恒例なんですかね~??

お友達さん、お腹抱えて笑ってますねv-411
ろみ~ | URL | 2007.06.23 23:44
お祭りってゆーか?
一応明かりはキャンドルだけで野外劇でした。
ここの神社であるのは初めてみたいですよ。
100万人は毎年、世界中で?行われているみたいです。
22日は日本中で色んな事やってたみたいですよ♪
この2人はしょーもないことで笑っています。
いつもの事なんで、あー元気なんだな。とか思っています!
よっしい | URL | 2007.06.24 18:35
なんじゃ、こりゃv-12

…私のブログのイラストがあったら、間違いなく、あのパンダッチが、「がん!」ってなってるのを書き込むんだけどv-405v-363

v-344楽しいことが、一番v-392
笑いある日々を、大切な友達と、送ることが、一番の幸せな時間だからね~v-354

本当に、ありがとうね。
「大好きーーーーー!!!!」
って、まねしてみたらv-397v-345v-345v-345いちの前でv-363ウププe-343
みこ | URL | 2007.06.24 19:45
なんだあのバカ笑いはv-399
だって楽しかったんだもんv-411
また食べにこうねe-429
ろみ~ | URL | 2007.06.25 19:30
大好きーーー??
話がみえませんぞ。
あのバカ笑いしてたときの話かしら??
私、ちょっと大人やけん聞いてなかったかもv-396
ろみ~ | URL | 2007.06.25 19:32
なんだって、ってアナタタチでしょーが!!
次は魚か辛か!?
美味しいもの食べたいe-279
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
