

いくつになっても

長澤まさみちゃんを見て「どっちがかわいい??」と聞いてみる わかっちゃいるが・・・
「ゴメン!どーみたってゴメン!!ひいき目で見たのに!!!ゴメン!!!!」だそーだ
わかっとるわいい年して、んな事聞くなよ

そこで・・・     

151_5197.jpg


会社から帰ってからの日課

蒸しタオル美容法 舐めるアトム付き

なんとなく何にも考えずにやっていて肌がキレイになってゆく・・・はずなんだけど、んー。
ま、キレイになったかな??程度。

調べてみると。
なんと!!やり方間違っとーやん!!!

お化粧落としてやるんだってさ。(それかクレンジングをなじませてからね)

ワタシ、とりあえず着替えて髪結びなおしてチンしてそのまま乗せとったやん!!
まちがっとーやーーーーーーーん!!!  

ふっっ わたしいつもこんな感じ。

明日からはキレイになるはず。 顔が変わる訳ではないことには気付いてるよ

イチめ!!みてろよー

Comment

よっしい | URL | 2007.06.21 20:21
明日から、私もやってみようかなぁ。
私の、肌荒れしたこの肌にも、効くかなぁ。
ちゃうさぎ | URL | 2007.06.21 22:50
いいですね~♪(^∇^*)
真剣にやってみようと思いました!
Tゾーンはにきびが出来やすいのに,
他の部分は乾燥気味…ちょっとはましになるらないかしら?
ろみ~ | URL | 2007.06.21 23:07
ムリせずヌルメのタオルから始めてみたらどう??
肌がどーなるかは分からんけど、気持ちいいのは確かよ♪
私は600Wで1分30秒。ちょい熱v-41
それをパタパタしてから置いてるよe-319
ろみ~ | URL | 2007.06.21 23:10
真剣に!!
そうそうv-398結婚前は半身浴とかチャントやってたのに、全然やらなくなっちゃったからv-390
真剣にやって(やり方間違えないでね☆)キレイになりましょーv-433
ろみー | URL | 2007.06.22 10:51
ペロペロしてるアトム君、可愛いv-345
なんでもご主人様のする事が気になるんだろうね☆

蒸しタオル美容法、気持ち良さそう~v-278
冷めるまでする位がベストな時間なのかな?
ゆゆ | URL | 2007.06.22 10:58
↑こっちも名前なし…v-11
何度もゴメンナサイv-406
ろみ~ | URL | 2007.06.23 16:15
お久しぶりですe-68
久しぶりだから忘れちゃったんでしょー!!(笑)
アトム、一応タオルが熱いのが気になるらしく、最初はビクビクしてますe-134
何分位・・・
昔どこかで5分位と見たことあるんだけど、冷めちゃうし、もう一度チンするのは面倒なので、冷めるまで。ということでv-411
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
