なつかしい

お友達の家に行った帰り、お母様が「持って帰りー!!」と。
何かと思えばグミ!!そうグミ!!!!

200706040910000.jpg


学校帰りに人ん家の塀によじ登って食べてたっけ。
そしたら見つかって怒られるかと思ったら「中に入って食べなさい」と天使のおじさんに涙したっけ

「なつかしーーーー
お友達の家の前に座り込んで食べてしまいました。
洗わず食べる私たちを見てイチが一言「きたねー」
だって子供の頃は洗って食べるなんて考えもしなかったじゃん!!
あーゆー大人にはなりなくないわねフッッ

帰り車の中で、またしてもイチが一言
「食べるためにくれたとかいな??」
「え!?」
お友達の家はお寿司屋さん
お寿司屋さんの正面にデッカイつぼに花生けてたよね・・・
店内にも大きな木があったよね・・・

もう遅いよ。会社に持っていって食べちゃったもん


Comment

よっしい | URL | 2007.06.06 21:25
子供のころ、食べたぁv-411v-363
なつかしいねぇ。今はあまり見かけないような気がする…v-292ちょっと残念v-356
それにしても、さすがいちさん。相変わらず、鋭いつっこみしますねぇv-422
ムー | URL | 2007.06.06 23:04
私もこれをもらったらきっと食べてるとおもうi-201
だって飾るだけじゃもったいないよ~。
私は小学校のとき学校の中の姫リンゴの身を食べた記憶があるよ。
でも酸っぱすぎて美味しくなかったv-399
長助おかん | URL | 2007.06.06 23:58
天使のおじさん♪いいですねぇ
私もすももみたいなもの盗みまくって
かじりついてた野猿ガキでした
(あのすももみたいなものって↑なのかなぁ?)

↓うぉぉ~ 食べ物の中で蟹が一番すきな私・。・。・
 よだれでました
 優秀賞イチ様、
 一夜で呼び捨てにはや戻り☆笑
ろみ~ | URL | 2007.06.07 00:26
最近見なくなったのは歩かなくなったから!!
こないだ近所をチャリでウロウロしてたら“びわ”がなってて・・・。
キョロキョロしたけどさすがにねぇ・・・e-263
オジサンも天使にはならんだろーっつうことでv-406
ろみ~ | URL | 2007.06.07 00:28
すっぱい思い出も、また良しですよね♪
会社に持っていったら、かなり怪しく見られたけど、皆懐かしんでくれました。
しかし翌日には誰も手をつけませんでしたv-356
ナゼ?!
ろみ~ | URL | 2007.06.07 00:32
鋭いトコつきますなぁ。
よく考えたら二人とも頼み事する時だけ「チャン」づけになることが発覚しましたv-397
すももみたいなの??
ちっちゃいグミとかもあったよなぁ。
でも“すももみたいなの”あったよーな気がする!!
グミのオジサンは天使で、びわのオジサンは意地悪だった。
そりゃ、隠れて見張りたくもなるわ。って位食べてたけど(笑)
ゆゆ | URL | 2007.06.07 19:00
わぁ~、グミだぁ~v-353
今実家にグミがなってるよv-291でも食べてない…
私が小さかった頃は、野いちごを取って食べてましたe-243
ろみ~ | URL | 2007.06.07 21:42
もったいないYO~!!!
でも、いつもあると珍しくないんだよね~。
野いちご食べてた!!!
椿の蜜とか吸ってたよねv-411
あれがホントに蜜だったかはナゾだけど・・(笑)
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと