

イザ出陣!!

車屋さんに行って来ました

我が家の車は私が20歳の頃から乗ってるレガ○ーくん☆
しかも中古で買ったし、もうそろそろガタガタなので9月の車検に向け車探し
とりあえず目当ての車があったので近くのH社へ。
しかーし!!PC上で見るのとホンモノではさっぱりめっきり違ってた
思ってより狭い&ちゃちぃ。
うそ~ん!!目当ての車一本で見てたからガタガタと音をたてて崩れゆく・・
大きめの車も見せてもらったけど、車って高いのね~ん
いい奴を見れば見るほど高まる胸 ←貧
さぁ、どうなる我が家の車。
中古で探すか、火の車か
街で大きな車に乗ってる人見たら尊敬しようと思った昼間でした

車のランクには興味の無い私たち ←でもウルサイ
みんなどーやって決めてるのかな??

Comment

ちゃうさぎ | URL | 2007.06.02 19:11
車ってそうそう買い替えるものじゃないから悩みますよね。
私たちは『顔のよさ』重視でした!!もちろんお値段も重視ですが(笑)
とりあえず手の届くランクの車で,色~んな会社のを比較しました。
ろみ~さんも『これ』っていうのに出会えるといいですね☆
長助おかん | URL | 2007.06.02 19:49
私は燃費重視で買いました♪ ←現実派だな
田舎なもので坂道が多い我が家周辺
燃費のびませーーーん☆泣

オットは完全に「憧れ」で選んでたなぁ

そうそうワゴンの大きい車って
高いですよねっ!


ゆゆ | URL | 2007.06.02 20:25
車って、上を見れば見るほど良いって思うけど、
お金v-61もそれなりだよねv-11
とても手が出ませーん。
旦那さんは前、オークションで買ってたよ!
そんな事出来るなんてすごいってその時は思ったなぁ。
私も今、自分用の軽が欲しいですv-353
燃費いいしね~v-290
ろみ~ | URL | 2007.06.03 23:13
そうですよね~。顔って大事ですよねぇ。。。
とりあえず二人とも漠然と考えていたので、中古車屋さんに行って色んな車種を見てきました☆
車にぜ~んぜん興味のない私達はこの何年かで進歩したであろう機能に驚きの連続でしたe-263
で・・・悩みすぎて眠くなりました。
ありがとうございます☆ぐわんばるぞっ!!
ろみ~ | URL | 2007.06.03 23:17
燃費も重要!!
ガソリンがドンドコドンドコ上がってます!!!
火の車に油の雨ですv-279
嫁は現実しか見ておらず、中古屋のおっちゃんにもキッパリですよe-263
旦那は将来BMWが欲しいらしい・・。あっそ。
ろみ~ | URL | 2007.06.03 23:19
自分用の買ったら2倍2倍じゃないですか!!
詳しくないからオークションは怖いですv-38
こういう不得意分野は人に頼りっぱなしですよ。
無知ってこわいです。
よっしい | URL | 2007.06.04 06:11
ほんと、ふと思い立ったのを覚えてるよ。
突然、「ウィ○に乗りたい!!」って思って、そこからはトントン拍子。ほかの車は一切見ず、即決。
なんだろうなぁ。そのときはナビ搭載で、ボディが強くて、そこそこ燃費も良くて、あと、女の子らしいのに乗りたいって思ってたな(だから、あの色v-411v-354
なので、きっと、ろみんとこも、欲しいと思うi-33v-353に出会えるはずだし、ま、あとは縁v-344ですね。って私はいつも思いますv-290運命の出会いがあるのですよ、車ちゃんとのv-254
ゆぴ | URL | 2007.06.06 11:42
うちも今年・・つか、来月2度目の車検だぁぁぁぁぁ
我が家の愛車はH社の○○ッ○WGNでつ。デカイ割りには5ナンバーで税金が安ぅいv-238使い勝手もよーござんす。新車で買ったから去年ローン支払い終わって清々しい気分で乗っております。
ろみ~ | URL | 2007.06.07 00:07
おっっ!!
ソレソレちょっと見てみたんだけどいーよねー♪
両方スライドのヤツ??
やっぱ両方ドア欲しいよなぁ。
燃費が悪いってホントかなぁ????教えておくれ。
ろみ~ | URL | 2007.06.07 00:11
ちょいと順番を間違えたようでスマンv-399
そうソレ一本で行ってたから違ったときに1から始まりましたの。
今のより狭いのはナシだし。
イチの頭が天井につきそうやけん背の高いのがいいのよね。
でもお値段も高いe-263
よぉーし!!ローン地獄へ落ちてみるか!?(笑)
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
