思い出しても

紀香の結婚式に影響され、自分の結婚式DVDを見てしまいました しかも泣いたし・・

という事で、今日は結婚式の話を・・・ え!聞いてない??


実家から白無垢で出たかった私は近所のオバサマ軍団に見送られ、
披露宴会場近くの神社で式を挙げました
神社をバックに集合写真を撮りたくて神社ってコトもあったのに、あいにくの小雨で の~ん

とまぁ、あれよあれよという間に披露宴は進みウエディングドレスを着た私
ここでも我がまま言わせてもらい、父と入場  紀香マネしたな・・・
その時、父と握手した旦那は“ギューーーーー”っと手を握られたらしい アハ☆
そこで何故か旦那の横に立たされ、ん???
サプライズでした
プロポーズしてないので歌で!!らしい
「えーーーーーーーーーーーーーーーー!」ですよ。ホントに。
そこで歌ったのが♪薄荷キャンディ♪ しかもキンキキッズだよオイ
歌いながら色々あって、そこまではうまくいったんだけどね・・・

どうやらド緊張していた旦那は歌い終わって安心したのか
直後のケーキ入刀しながら「胃がイタイ・・」と。

でたーーーーーーー!!
そうなんです。
いつもそうなんです。
大きなこと言ってる割に“小さい男”←自分で言った
口から産まれたような人なので、友人代表のスピーチを何度もやってるのに一週間前位から私の話は上の空だし、披露宴の料理は食べられないらしいのです タッパーもってけよ・・

それからは脂汗タラタラ滝のように流れる流れる流れる流れる
とりあえず自分の友人余興までは頑張り、私の友人余興の時は・・・
おらんのかいっっ!!

DVDにもしっかり「バ○ァリンと胃薬を・・」残ってて(爆)
最後のキャンドルサービスも全卓周らなくていいという指示が出るし、
とりあえず早く終わらせましょうモード救急車で運ばれるよりはいい。と言われました
しかしキャンドルサービスで持ち直したイチは・・・。
最後の挨拶をキッチリこなし、しっかりした人。という印象 キーーーーーッ!!
もちろん「何で今頃元気になっとーとー!」と訴える私の声も残ってます

そんな私たちですが、今日6月1日で付き合いだして9年目
気楽にがんばりまっする

Comment

長助おかん | URL | 2007.06.02 00:51
どたばた結婚式☆笑
でもすっごくしあわすぇ結婚式じゃないですかっ♪
サプライズして自分の体調がサプライズとは・。・。・
終わりよければ全てよし
花嫁の苦労来賓しらずですよ
9年目~これからも色々楽しんでください☆笑
よっしい | URL | 2007.06.02 06:05
私も、いちさんの「薄荷キャンディー」を聞いて、
思わずもらい泣きしたのを覚えています。
だいたい、披露宴でもらい泣きするのって、新婦さんの両親への感謝の手紙とかだったりするじゃない?
でも、ろみ~たちの場合は、違った。

ほんと、素敵でしたヨe-68v-344
ろみ~ | URL | 2007.06.02 15:49
はい~。
九州男児のプライドというものもあるので、バレなくてよかったです☆
何かが起こると分かっていたのか「あ~こうなると思ったっちゃんね~」と笑いながら言ってる私も残っていました♪
こーゆーとき笑える女でよかったなぁと(笑)
ろみ~ | URL | 2007.06.02 15:52
あざーっす!!
もらい泣きしてくれてたんだね・・・。
ちなみに私、友達が花嫁衣裳着てるだけで泣いてます・・・e-263
ここまで大きくなったのね。って思っちゃうe-465
育てたのは私じゃないんやけどさぁ。
よっしぃの時はどうなるんだろ。楽しみですe-266
ゆゆ | URL | 2007.06.02 20:28
いい思い出ですねv-290
子どもが出来た時に見ると、また違った目線で見れるかもね!
私も、実家から白無垢で出ました☆うちもあいにく小雨だったんだけど、
だんだんと雨も上がってきて、よかったv-353
DVDはねぇ、結婚した後しばらくは何度も見てたけど、
今はもうなんだか恥ずかしくて見てないですv-356
ろみ~ | URL | 2007.06.03 23:08
そうなんだ!!
周りにそういう人いなかったから嬉しいです♪
生まれ育った家から花嫁衣裳で・・・(涙)
なーんて(笑)
うちも小雨で披露宴会場に着いたら止んでたv-412
久しぶりに見るDVD泣けましたよ。オススメです♪
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと