

みてもーた

紀香の結婚式に釘付けになり(泣いてしまった
心の友イノッチ出演ドラマ警視庁捜査一課9係を見逃してしまいました
中学生のときからの心の友を忘れるとは!!

しかし陣内&紀香の結婚式はホントよかったんです。
先週行ったイトコの結婚式では一滴の涙も出なかったのにね~。

芸能人様の挨拶は簡潔で普通の結婚式ではありえない上手さ。
お色直しも1回だったし。
なんといっても陣内さんが歌ったのがコブクロっていうのがよかったと。
あ~今朝もテレビでずっとやってるの見ては泣き。拭いては泣き。
最後に陣内が泣くのをこらえてる顔がステキでした。
男のガマンする顔っていいよね~

紀香のママは品があってキレイだし☆
“品”永遠の憧れやな。

タムケンはいつ脱いだのだろう・・

Comment

よっしい | URL | 2007.05.31 15:19
良かったねぇi-175i-176
私も見たよ、途中までだったけどv-356

でも、ほんと、良かったe-265
いいね、悲しいニュースより、ハッピーなニュースのほうがやっぱり元気になれますv-22
よっしい | URL | 2007.05.31 15:21
ハートが割れちゃったぁあああv-406
しまったv-356v-356
ごめんよう。紀香さまv-356
どうかお幸せにぃv-351v-351v-351ですですv-22
カフェ人です | URL | 2007.05.31 18:39
ご訪問いただきありがとうございます。
陣内さんの歌よかったですね。
いつまでも「相手を喜ばせよう」との愛情もって幸せになったらいいですね。
ろみ~ | URL | 2007.05.31 22:05
そうなの。
あのハート紛らわしいよねぇ。
小さい頃“まぎわらしい”とか言ってなかった??
関係ないけどね~んv-38
アレ可愛いよね~“とうもころし”とかさe-266
とにかく紀香はキレイだったし、他の芸能人の結婚式とは違ったよなぁ。
ろみ~ | URL | 2007.05.31 22:07
こちらこそありがとうございます。
歌は下手くそだったけど、チャカス人はいなかったし(多分)、一生懸命さがよかったですよね♪
あの気持ち、いつまでも忘れないようにしますe-267
長助おかん | URL | 2007.05.31 23:49
ほんと幸せになってほしいですね
コブクロは・。・。・ヤバイわ☆涙
へたさが余計に良かったよね♪

かなり派手やったけどココロがこもってたねーーー
ろみ~ | URL | 2007.06.01 06:52
今まで貰ったプレゼントで一番嬉しかったものは?の質問で紀香が「心です」って言った時、病んでる私は「え!?」と思ったけど・・・。
心やな。と思い直した最後でした。
ワタシ、コブクロ好きなんですよね☆
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
