どうしようもない

同僚に「手の振り方がバカっぽい」と言われました。
今更じゃねー??
いまさらだよ。
だって29年これだよ。多分。
どうやら脇がガッポリ開いて横に手を振ってるらしい。しかも大きく。

私は毎朝会社にギリギリセーフ滑り込み隊の中の会長(掃除のオバチャン命名)なのですが、
朝、駐車場を走っていると事務所付近の窓から隊員が「タイムカード押しとくよーーー」の手を振ってくれるのです   もちろん私が窓から手を振る事もありますわよ
その手に振り返す私の手がバカっぽいらしい・・・
結婚式前に鏡の前で笑顔の練習して「キモ」と思い止めたコトを思い出しつつ鏡の前で手を振る練習やっぱサブイ
会社の玄関前には他社の事務所もあるから、そこで見ていた人が「アイツの手の振り方ばかっぽくね?」「けけけけけ」なーーーんて言ってたら!!!!!


しらねー。かんけーねー。
毒づく三十路前オンナ]

“ばかっぽい”よく言われるけど、まさか手の振り方までとはな・・・


Comment

よっしい | URL | 2007.05.23 20:35
私は、ろみの手の振り方、大好きよ。
私も気付いてましたよ、高校の頃から、ちょっと他の人とは違う手の振り方だって。(良い意味で)
なんか。軽くて、好き。(←しつこいけど、良い意味でね)
手を振るって、淋しいじゃない??「バイバイ」な感じが…。
でも、ろみのは軽いから、なんか‘また近いうちにねぇ’っていう感じがものすごぉく伝わるから好きなのよ。
別に改めて言うこともないから意識はしてなかったけどさ。
長助おかん | URL | 2007.05.23 23:59
できるならろみ~さんの「ばいばい」を
動画で見たいみたいわ☆笑
そしておとうさまのチャリ技も☆爆
ろみ~ | URL | 2007.05.24 16:51
マジで!!?
違う?!
同僚達も笑いながら「良い意味でよ!!」と言ってたけど笑っとーやん!!
人前で手を振るとき固まってしまいそう・・。
チキショー!!
心の中で笑っておくれ。
ろみ~ | URL | 2007.05.24 16:56
今日からはもう皇族並みの手の振り方です・・e-263
お父ちゃんの技は「集まれーぃ」の声で玄関前に集合させられ・・。
義妹とダンナが爆笑していたのが気になります・・。
血が繋がっている家族の身にもなってくれ・・。
私もマジで笑ったけど本気で恥ずかしかったのです。
あの~
質問なんですけど、私の写真って小さいですよね?
オカンさんみたいに大きく載せるにはどうすれば?
色んなトコ探ってみたけど専門用語が意味不明e-263
よかったら教えてくださいませ。
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと