あけましておめでとうございます。

かなり久しぶりの更新にナッテシマイマシタ…。
あれから何かあったかなー。
コレといって特別な何かはなく、ただ毎日をこなす日々でした。
あ、12月入ってから風邪ひいて病院通ったなー。
ついでに私にもうつったけどセンセーに気合でなおして!なんて言われてさ。
年末年始はいつものようにトモダチ家族と過ごし、実家周りも終わったらまた風邪。
しかも今度はコトムが熱出して41度。
ビビったー>_<
3日間なかなか下がらずグッタリ。
大好きなイチゴも食べなかった…。
でも引きこもりも1週間すぎた頃ゲンキになって今は病のあとの甘えたチャン。

二トムは5ヶ月に入りスデに8キロ…お、お、おも。
お布団でチョット寝るようになったけど、よく私の背中におります。
病気の時はおんぶと抱っこで背がちぢむかと思ったゼ☆
私が歳をとったとき、必ずおんぶしてもらうのだ。
コノヤロー(笑)

そんなこんなですが
元気です。
夫にオマエはカラダは頑丈だろうけど、疲れとーやろーけんはよ寝り。
と言われたけど、あんまりうれしくなかったよ。
ガンジョウって。。
くっ!!

ことしもよろしくー♪

Comment

megu* | URL | 2013.01.22 17:01 | Edit
だいぶ遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします!!

元気そうでなによりです☆
わが家族は、転勤で東京に引っ越しすることが
急に決まりました!
もう来週の話なので、今は引っ越し作業と毎日のことに
追われておりますー。
私は昔から、テストの勉強の前に違うことするタイプだっただけあって、こうしてこっそりHPをのぞいたりしております(笑)
ろみ | URL | 2013.01.23 15:29
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。
ゆるりと(笑)

そうですね!引越し。。
子供を連れては何事も大変ですが、ふわふわ〜っと前に進んでみてくださいね。
なんだかんだ都会に引越した友人たちは声を揃えて楽しい!!帰りたくない!!と申しております。
megさんにも、そんな日が早目にきますよーに☆
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと