

中途半端

最近やりたいことが、興味をひくものが沢山ある。
ガーデニングにお菓子作り。
ゴハンもちゃんと作りたいし、掃除洗濯アイロンかけもキレイに。
新聞も隅々読みたいし、読みかけの本もある。。。
もちろんアトムの散歩も欠かしたくない。
昔はランチにもはまって調べまくってたよなぁ。。

でもでも、私トロいのか・・・時間が足りない
寝る時間を削ってなんてとんでもなく、しっかり寝たいし

最近、家でPCも開いてなかったしなぁ。
こんな中途半端ばかりじゃイカンと思いPCは朝開くこと!!
ブログへの書き込みは会社でしよう!(どんな??)
いつまで続くか分からないけど、とりあえず決意表明?!
春だねぇ。

しかし、こうやってみると母はスゴイ!
仕事して遊んで料理もして家もキレイだ。
憧れる。

Comment

節約りょうちん | URL | 2007.05.15 11:10
ほんと、お母さんってスゴイなぁ~って実感します!
これまた、ばあちゃんがもっとスゴイなぁって実感!!
母から言わせれば私は、同時進行というものができていない娘らしい。自分では、完璧と思っているのですが…
よっしい | URL | 2007.05.15 20:33
そうだよv-363PCは朝開くと良いよんv-351よっしぃは、夜が弱い人なので(相変わらずv-394)遊びに行って夜更かししてしまう以外は、全部朝する派ですv-411といっても、なぁんにもしないから言えることだけどv-356
がんばれv-415
長助おかん | URL | 2007.05.16 01:12
私も昔はかーんなり完璧主義者で
自分がしんどくても「しなきゃー」とかおもって
がむしゃらに家事・自分の事とかやってた
でも長続きしなーーーーい☆笑
なので今は優先順位を物事に上手につけれるような
歳になって「これはまーいいわ」と時間配分・適当主義が
上手にできるようになりました♪
どれも中途半端よりは選んでいっこいっこ
マイペースでこなすのが一番な私です (不器用ですから☆笑)
ろみ~ | URL | 2007.05.16 08:01
同時進行が出来てない・・・。
私は、どう思われてるんだろ。
怖くて聞けないなぁ。まだまだ子供なんだろうなぁ。
ろみ~ | URL | 2007.05.16 08:04
朝はねぇ、6:30にはイチが出て行くからそっからが自由なんだ。
今日は雨が降るってことなんでアトムと散歩に行ってきたよ。
汗かいたe-263
よっしぃの夜更かし・・・。信じられんv-356
ろみ~ | URL | 2007.05.16 08:07
長続きしなーーーい(笑)一緒です。
アレもコレもは長続きしません。
でもヤリタイんです。。。矛盾です。
私は基本、楽天家なので「ま、いっかー」が多すぎたのかもしれません。
昨日同僚に「一個づつ一個づつ」と呪文をかけてもらいましたe-68
よっしい | URL | 2007.05.16 20:07
わりとするのよ~v-39
この頃、明らかにその差が激しかったりするv-35600時回ってもメールしてたりすることもあればe-47、21時には寝てたりe-43めちゃくちゃですv-399v-12
ムー | URL | 2007.05.16 22:14
たしかに時間って私も上手に使えていないです。
もっと上手に使えば家事がスムーズになるんだろうなっていつも思いますが、ついつい明日にしようとかおもっちゃうんですv-399
確かに母はすごいと思います。
私の母も仕事に家事にバッチリだったと思います。
多少、掃除はおろそかだけど・・・
見習わなきゃなって思います!
ろみ~ | URL | 2007.05.17 07:26
自由だからいいんだよ~e-278
しっかし21時とは早いなぁ。。
私だったら病気のとき位か酔って寝てるかだな(笑)
ろみ~ | URL | 2007.05.17 07:29
頭ではアレしてコレしてと順番が決まっているのですが、思い通りに行かないのが人生かな?と(笑)
結婚して、おかぁちゃんの凄さって実感しますよね~。
もっと大事にしないとなぁって思います。
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
