結構たのしい

昼寝をしてものび太なみに寝れるワタシなのですが・・・
今日は何故か眠れず・・・
12時に寝て2時にパチ
それから一睡も出来ず今に至ります。

1時間程ゴロゴロしていたのですが、たまらずテレビをパチ
あら。結構ワタシ好みのやってるやん。

山・海の特集。違う局でやってるし迷う~。もう目もバチバチさ。
確か4:47位から「みんなの歌」が始まり懐かしの“コンピューターおばぁちゃん”聞いて興奮
みのさん土曜日も働いてるんだね。朝早くからスッキリしたお顔でした。
ホント尊敬するわ~。
6時から「クッキングパパ」アレって博多が舞台なんだね。
知らなかった。でも親近感わいた~
海外のテレフォンショッピングもリアクションが好きで楽しかったし♪
結婚前は遅くまでテレビ見てたコトあるけど、結婚してからは即寝だもんなぁ。
とりあえず、10時から大好きなコブクロ特集が70分もあるので、それまでは起きていよう。
今日はお友達の家にお泊りなので、とりあえず寝ないとねぇ。
眠れるかいな?どうしたんだろ私。

ダラダラと今の気持ちを書いてみたのでスミマセン。

Comment

ゆゆ | URL | 2007.05.05 08:55
お友達の家にお泊りという事で、遠足の前の日みたいに
ワクワクで眠れなかったとかじゃないんですかv-236v-7
最近私も、”コンピューターおばあちゃん”をみんなの歌でやってるの見ましたv-510
私が子どもの頃にあってた歌だから、懐かしかったですv-291
確か、これって坂本龍一の作曲だと最近聞いたような…
ろみ~ | URL | 2007.05.05 11:54
さっき寝れそうだったのに旦那さんが楽しそうに邪魔をし、眠れませんでしたv-293
アトムは邪魔しても寝てるのにね~v-286
坂本龍一だったかな~。才能ある人って憧れます。
ちなみに眠れなかったのはワクワクじゃないな~。
結納前も結婚式前も新婚旅行に行く飛行機の中でも爆睡なんだよ~。
しかも、お友達の家には結構行ってるので・・・。
最近暑くって寝苦しくないですか??
よっしい | URL | 2007.05.05 22:51
私も夜中に、暑くて、「え~い」ってフトンを蹴飛ばして目が覚めるヨ…v-403v-356
連休が続くと、仕事の前の日とかが、なんか、ちゃんと起きれるかいなぁって変な緊張をして寝付けましぇんv-12多分明日の今頃がこんな感じだと思うv-37どこでも寝れる人って尊敬するわぁ。一度でいいから寝てる人のまぶたに、目v-416書いてみたいv-397
長助おかん | URL | 2007.05.06 00:39
そうそう、意味もなく目がさえる夜中ってあるある♪
とくにナニをするわけでもなくだらだらりーんと
TVのチャンネル片手にぼけらーとしちゃいます
で、昼間また睡魔がやってくる・。・。・
クッキングパパって
めちゃあごでかいパパ?
節約りょうちん | URL | 2007.05.07 11:32
私、早起きには自信があったんですが、ここ最近、
一日中眠いですv-394
だから、寝るんですが、寝ても寝ても寝足りないと言うか・・・v-356
昨日も、旦那さんから『もう寝ると?』と言われ時間を見ると、夜の8時v-353
自分で、ちびっ子並だと感心しながら寝て、何回もトイレに起きて、老人並だと思い、また寝ましたi-196
お友達の家は、楽しかったですかi-184v-361
ろみ~ | URL | 2007.05.15 07:14
おかげさまで?眠れなかったのはアノ夜だけで、爆睡がつづいとりますe-68
だから私を尊敬してねv-8
ろみ~ | URL | 2007.05.15 07:17
そうそう!!めっちゃアゴでかいパパ(笑)
結局昼間にも睡魔に襲われず夜中の3時まで起きていました。
ってコトは24時間起きてたってことで、ちょっと楽しい♪
ろみ~ | URL | 2007.05.15 07:19
ハイ!お友達の家はいつ行っても楽しいです♪
りょうちんサンは今眠くて仕方ないよね??
その睡魔はステキな事なのでうらやますぃi-184です(笑)
いつかそんな日がくるといーなーと思う今日この頃です。
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと