

きょうだい。

先日、姉のみ1人で帰省してきました。
理由は祖母の病気。
もう、私がダレなのかも忘れちゃってはいますが
実家近くのグループホームで元気に暮らしていた祖母が入院したのです。
元気なうちに逢いたいと。
突然帰って来た姉さん。

2年?3年ぶり?
久しぶりにフクオカへの地と降り立った彼女は
最初から最後までアレが食べたいコレが食べたいと。
一体何しに帰って来たんだ?!という感じでしたが。

gudaguda

飲んだくれ相変わらずのグダグダな我が家です。
義妹はこの家族を見て弟との結婚を決めたと言ってくれた自慢のグダグダ。

祖母の病気の治療法で話し合うも、あまり仲の良くない母兄弟。
そんな色々を見て、やっぱりことむにも姉妹を。
いろいろを1人で決めなくてはいけないのかと思うと。
それだけではないけれど、私には姉弟がいてよかった。
そう、心から思う。
こないだ凍結胚保管料も振り込んだばかりだし、いつの日か☆

あっというまの2日間だったけど毒舌弾丸ザ!長女な姉。
理由は何でアレ嬉しかったんだ。

翌日、彼女の希望でラーメンを食べた後
イチさん車をぶつけちゃって諭吉が15人旅立ってゆきましたー。
チャンチャン♪

Comment

長助おかん | URL | 2010.09.29 23:45 | Edit
年齢を重ねるたびに
家族がするべき事が
すっごい多くなってくるよねぇ~
こういう事もして育ててもらったと思うと
やっぱ親には頭上がらない
ろみ家のぐだぐだっぷりがスキ♪♪♪

100日おめでとぉ~
ことむぅ~元気に育てよ~
おばちゃんいつか会いにいくからねっ☆笑
ろみ | URL | 2010.10.05 20:48
☆長七おかんさん
だよだよーですね。
いまさらながら感謝しておりますよ。
ホント昔は迷惑かけてたよねー(笑
しかもかけっぱなしー♪
みんなでグダグダしよー。
おばちゃん☆いつでも会いにきてきてね。
一緒にぐだーっ!!
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
