阿蘇ゴハン

宿で朝ごはんを食べない私たち。
朝ごはん食べないなら9時までに出てくれと言われ早々に出発。

向かった先は・・
148_4866.jpg

らくだ山という山の中にある地鶏屋さんです
148_4860.jpg

コブみたいになってるから“らくだ山”

10:30からなのに10時に着いた私達・・
148_4865.jpg

まだ咲いていた桜を見ながら待つ待つ待つ待つ待つ待つ




一番乗り
148_4870.jpg

中はこんな感じ。くっさくなってもいい服着て行ってね
誰も居ないのなんて初めて見た いつも行列行列
いつもの定食¥1600
148_4872.jpg

お肉2人前☆野菜付
卵かけゴハンも出来るよ。お味噌汁も山菜盛りだくさん
148_4874.jpg

焼こう♪焼こう♪

148_4873.jpg

でっかいからハサミで切って食べるんだけど、隣の夫婦が切って焼いてるのを見て
「あーやって食べた方が多く見える」と気付いた・・が!!我が肉はカラッポだった・・次回次回。
やっぱり阿蘇は“らくだ山” 朝ごはん抜いた価値アリ☆
食べ終わって出る頃には満席でした

Comment

Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと