fc2ブログ

8 ・ 1

赤ちゃん、こんなに暑いのに母乳だけで喉かわかんとかいな?と。

冷凍庫でキンキンに冷えたビールを飲みつつつぶやくイチであります。
冷えたもの飲まなくて大丈夫か?という・・・ばかちん。
そんなあほーイチとボチボチ生きておりまする。

出産後から土日は入れ替わり立ち代り誰かが訪ねてくれる・・・のがストレスになり。
大泣きした先日、それだけではないんだろうけど。
オトコの母への優しさはマザコンと紙一重(笑
びみょーでゴザイマス。

『子供にとって母親が一番で絶対』 

姉からイタダイタお言葉を胸に、自信をもとうじゃないか☆


この暑さからは逃れられず、1日にお宮参りしてきました。
hakozakigu-

結婚式、ここでしたかったなー。
ということで、ココ選びました。 

9月まではいろいろガマンだ!
スポンサーサイト



Comment

*anuenue* | URL | 2010.08.10 00:17
ろみサン、コンバンハ☆

お宮参り、おめでとうございます!
立派なお宮ですネー

産後の心身は思っている以上に繊細
泣きましょう、わめきましょう
要らない感情はどんどん出しましょう。

ろみサンがイチバン過ごしやすいように
それが赤チャンにとってもイチバンですよ^^

ワタシなんか、ふたりめなのに
しかももう半年も経つのに、しばしばわめきますよー
長助おかん | URL | 2010.08.10 22:27 | Edit
わかるー
たまに来てくれるのはいいけど・・・

みんな赤ちゃんみたいのわかるけど・・・

ほとんど外出できないってのもあるしね
↑の方のコメ素晴らしいです

出すって大切ーーーーー!!!
って思う
いちろみを選んでやってきた赤ちゃんのために
やっぱ一家平和が一番大事よね♪
ろみ | URL | 2010.08.11 15:40
☆*anuenue*さん

アリガトウゴザイマス。
夢の中で、わめいておりました(笑
現実?夢?起きたときアワアワって・・・。
まだまだ旦那さんには理解できないらしい私の感情ですが、
伝えていかないと折れてしまうと思うので。
まぁ、ほとんど伝わらないのが現実なんですけどねー(笑
要らない感情・・・ですね。
ありがとうございます♪


☆長七おかんさん
そうそう。
見たいのは分かるけど、見せたいのは分かるけど(笑
わたしをイチバンに考えぃっっ!!ってね。
しかし相変わらずのイチさんは
ウチに泊まればいーやん♪って友達に言ってたよ、昨日・・・。
ま、いっかーいっかーいっかー♪♪♪
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと