

喜べ!

びわって買うものじゃなくって採るもんでしょー。
正確には“盗る”でしたが。
中学生の頃、部活帰りにびわを食べてた話。
持ち主のおじちゃんが突然木の陰からにゅっと現れてビツクリ☆したけど
実は優しい方で、好きなだけ食べてけぃっ!!と。
熱く語った先週。
アトムの散歩中にもびわの木見つけちゃーはなし(てたらしい)
ホラ、あそこにもびわの木が♪美味しそうやねー♪
びわびわびわびわ。


び☆わ

よろこべ!!

イチさんからお電話
知り合いのおばちゃま家、びわの木があって食べ飽きたと言われていただいたそう。
わいわーい♪
ほんと、心おどっちゃったよ。

アトムさん、お初びわ。

びーわー
びびわーん

ドキドキ☆

お鼻でつんっ、ぺろり。
洗いなおしじゃ!!

Comment

りょうちん | URL | 2010.06.17 12:53
ビワ好きなんですか~~!?
私も、食べ飽きた人間なんで、毎年頂くのですが、3個ほど食べて、誰かにあげちゃいます。
送りましょうか??
ろみー | URL | 2010.06.26 14:07
☆りょうちんさん
ありがとうございます♪
ソチラは名産ですものねー。
待っておりますよ、本気で(笑
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
