

贅沢だ。

・・・なんて言ったら怒られるんだろうけど。
毎日ひまよー。

すき♪

臨月に入った今、1人で運転してお出かけするのは自粛してくれと周りに言われ
テクテク歩ける範囲で行動中。(ご近所には車で行くよ)

寝て①

昨日も朝から
ホームセンター2軒・スーパー2軒・八百屋さん、パン屋さん
ハシゴして2時間。
24時間のうち2時間なんて、たかがしれて。
毎日行くところがあるのは幸せなことだったのだよなー。
イチと語る。

寝て②


ことむが生まれたら忙しくなるから!と言われても、
まだ実感なし。
腰痛も、むくみも無く快適に過ごせているからなんだろうけど。

起き①


予定日より早く生まれたお友達の出産報告を聞いて、涙し
やっとこさ、ことむ服を洗ってみる。
干してる横でアトムがごろーん。(写真とは違います)
また涙。

起き②

なんか改めて幸せだなぁって涙涙。
贅沢だよね。

起き③

焼肉食べてから出産したい。
週末は19日まで予定を入れちゃったから20日位におねがいしますよ
ことむサン。

Comment

マミ | URL | 2010.06.01 20:58
アトムさん、眉間にしわ寄せて
どんな夢をみてるのかしら(笑)

私も毎日暇です。
時々時間に追われることがあるけれど、
私、なんかそれが心地よくて。
予定があるって幸せだなぁと思ったりします。

最近ハナさんが寝てばっかりです。
アトムさんもそうですか?
ろみー | URL | 2010.06.02 09:00
☆マミさん
寝てる寝てるホントよく寝てます。
こないだ病院行ったときに聞いてしまったくらい(笑
こんな寝てたっけー?って。

私も同じ、時間に追われてると頭の中も片付いて。
今日はコレ、明日はアレしようって搾り出すのが今はいっぱいいっぱい。
お互いワンコいてくれてよかったですよねー。
感謝です☆
Rittey | URL | 2010.06.02 13:11
こんにちは。
以前、ブログにコメントしていただいて
ありがとうございました。

アトムくんの連続写真(?)可愛いですね!

今月ご出産予定なんですね。
がんばってください…!
焼肉、食べられるといいですね^^
ろみー | URL | 2010.06.03 07:38
☆Ritteyさん
あれからも、チョイチョイお邪魔させていただいております・・。

アトムさん、寝ているトコをぱしゃぱしゃしてると
すごく迷惑そうなお顔するんです。
それが楽しかったりするんですけどねー♪
焼肉!!ここまで延ばすとスッゴイ楽しみです。
ありがとうございます。
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
