

うっかりサン

イチさんの会社催し物に使用するお買い物にお付き合い。
人様のお金で金額気にせずアレコレ買うのってすっごく楽しい♪
結婚式2次会のお買い物もスッゴイ楽しいよねー。


ずっと前から欲しいなぁって思っていて、でも迷っていた一品。
水切りカゴ。
kago♪
白でおっきくて、お箸立てもついてて防菌!!
なのに3000円代!?
すっごーい!やっすーい!!
ってテンション上がってレジに行ったら¥7350になりまーす。
カゴとトレーは別売りでした。
引くにひけず我が家へといらっしゃいませ。
ちゃんと見なきゃ。チーン



オープンしたての大型スポーツ用品店へ。
テニスバッグが欲しいと父の日のプレゼントをリクエストする我が父。
(毎年アレやコレやと欲しいものが盛りだくさんの父です、全部スポーツ用品なのだけど)
リクエースト♪
帰って、ふとインターネットとやらを見てみると
送料込みで△1500円
くーっ!!落ち着こうワタシです。

Comment

マミ | URL | 2010.05.31 08:28
超高級品ですな(笑)
うちのは小さいのでもっとうんと安かったケド。
楽天も実際のお店で買うより安くなること多いですよね~。
(時々そうでもないものもあるけど)
リサーチって大切ですね。
ろみー | URL | 2010.05.31 20:30
☆マミさん
そーそー高級なのねー♪
松井カ○ヨさんが水切りを十数年つかってらっしゃるらしく
ワタシも後に続く予定・・・(笑
リサーチした品を本日ポイント10倍、40%オフで
ポチリしましたー。
心に余裕を!!ですかねぇ。

Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
