

私服でごめん。

イチさん、職場の後輩結婚式。

おめー♪

我が家にも何度か遊びに来ていたし、お泊りもしていた2人だから。
私もウレシかったりホンワカだったり。



披露宴は夜からだったし、2次会もナイからってお迎えに行った夜。
ちょっと挨拶していきー♪と私の手をグイグイ。

えっ!?
そこらへんにいると思っていた新郎新婦☆

中までズンズン戻っていくイチさん。
ごめんー
えーっっ!!!普通にまだ屏風前やんっ!って。
こんな格好で、お化粧も朝したっきりなのに。

すみません、すみません。
こんなに謝った夜ははじめて。


披露宴会場はオサレ式場ではなく、昔からある酒蔵。
だから入りやすかったっていうか・・・。チーン

Comment

長助おかん | URL | 2010.05.17 23:47 | Edit
いいねぇ~こういうノリ♪
でもホテルやったらよう入らんよね☆爆
酒蔵でよかったー

おぉ~コトム~♪ぽんぽんにいるのね?
スケルトンのように見えたらいいのに・・・
  ってこわいって?☆爆
*anuenueよりお返事* | URL | 2010.05.18 16:29
わー♪ろみサン!
おなか、まぁるーぃ^^
来月ですもんネー♪

↓ワタシもクツがダイスキで
ついつい同じよーなデザインを買っちゃうコトありますー
今はだいぶ落ち着きましたが、一時はムカデオンナと呼ばれ。。
いっぱい買っても、クツだけは重ね着とかできないから
あんまり買わなくなりました(笑)
ろみ | URL | 2010.05.18 19:16
☆長七おかんさん
ノリだよねぇ、こういうのってホント。
いきつけ酒蔵だったというノリがイチを押した。
ジーンズ&サンダルなんですけど・・・。
ま、いっかー(笑
でも、なんだか恥ずかしかったのよー。
オサレした女子の注目を浴びたわ♪

スケルトン☆いーねぇ。
でも近い将来はそうなりそーじゃない?(笑
こわいねー、すすむねー、ついてけないねー。


☆anuenueさん
ここ最近でクイクイっと出てこられたようです。
あと1ヶ月くらいで、どーなっちゃうんでしょう?

ムカデオンナ・・・(笑
すごい素敵なお名前ちょーだいされたのですね。
これで靴は入りきれなくなったから落ち着くと思われます。
これからベビ用品をポチポチせねば・・・。

Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
