19年

母が退職。
19年間働いたそうです。
あと1年で20年やったのにー、と言われますが
悔いはないようで。
本当におつかれさまでした。


いつもの場所で退職祝いを
出会い橋より鯛しゃぶ♪

子供&孫たちより、心ばかりの贈り物と。
+父で我が家得意の色紙を♪
毎日毎日、チャリンコで通う母を見なくなるのはちょっと寂しい。
しかし、辞めてからのスケジュールもう決まってるんだって。
水曜日以外は、習い事だらけー(;◔ิд◔ิ)しかも運動ばかり。

ほどほどに、ゆるゆるの生活を、
とも思うけど、やっぱり私の母はチャキチャキ動いてないとラシクないね。


しゃべるなよーやっぱこれだねー
私自身も中洲に出たのが久しぶりで、やっぱ楽しかったー♪
酔っ払いサラリーマン、キレイなオネェさん、香水プンプン兄さん。
ご無沙汰してまーす。
孫ちゃん達もいたので、サクッといつものスナックへ。
賛否両論あると思うけど、我が家の孫たち中洲デビューは1歳以内です。
早くて6ヶ月かなぁ。
父が結婚する前から知り合いのママだから(当時はホステスさん)
私たち姉弟のコトもずーっと知ってて、もう呼び捨てだし
イチ&義妹の名前もバッチリ覚えてる、さすがですなー。ことむ予定日まで!!


似たもの 
バスを待つ間の2人
野球○カと元少年野球。
弟はサッカー派に育ってしまったので、ありがたいですな。



Comment

*anuenue* | URL | 2010.05.13 23:22
こんばんはー^^

お母サマ、お疲れサマでした!
勤続年数、ご立派ですネ☆
ワタシは見かけによらず(?)、外で働くのがあまり好きではなくて
ひとつ所で長く勤務したというのは、あまりナイんです。。

ワタシの母も働き者で、還暦過ぎた今も勤めてます。
ろみーサンの記事を拝見して
近い将来、母が引退したときには
こんな風に祝ってあげたいって思いました^^
ろみ | URL | 2010.05.14 11:13
☆*anuenue*さん

こんにちは。
アラアラ、ほんと見かけによらず(笑
なのかな?
*anuenue*さんはたくさん興味があって、叶えるのに忙しそうなイメージ♪
ずーっと働いている母を見ていたので今はなんだか不思議な感じですが
これからはテニスにあけくれることでしょう。
ゴルフを始めるとかナントカ・・・。
お母様、まだ働いてらっしゃるのですね。
やっぱり女子は?チャキチャキしてなくっちゃ!!
近い?遠い?将来、引退された後のお母様も楽しみですね。


Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと