

風邪

と思ったらインフルエンザでした。
ひゃーっ!!数年ぶりに病気になったと思ったら新型だなんて。

すやーだいじょー


アトムさんが看病してくれました。
心配で調べたけど、人間のインフルはワンにはうつらないらしいです。

高熱にもやられたけど、人生初?のハスキーボイス。
ちょっと楽しかったりして。


2日には、めでたく潜伏期間もおわり3日から社会復帰☆
といっても実家に行っただけ。
ひろいのぅなかよく?


どちらもバーベキュー☆


おとうとよ。かわいそうに


唯一のお友達候補にはキラワれ、
唯一の天敵に引っ張りまわされ。

アトムさんオツカレGW
あへー朝の風景

公文にいくもん♪


Comment

マミ | URL | 2010.05.07 19:38
ひゃ~!
大丈夫ですかー!?
お薬もなかなか飲めなかったでしょうから
しんどかったですね。
お大事にしてください。

アトムさん、オツカレーション。
しょぼしょぼしててもカワユス☆
長助おかん | URL | 2010.05.07 23:23 | Edit
にんぷくちゃんにはつらい風邪やったね
よく乗り切った!えらい!
看病えらいぞっアトム!(え?そっち?笑)

お庭BBQアコガレです・。・。・
公文、私もいくもん!してたわぁ~
何十年前や???笑
公文は永遠なり
meg* | URL | 2010.05.08 01:12 | Edit
大変でしたね~!!
妊婦さんでインフルはきついですね~。
でも、無事に治ったみたいでよかった!
まだインフル流行っているんだ!
最近すっかり忘れていたわ。
油断大敵ですね!!

わたしもくもん行ってました~。
CMみると懐かしい~って思います!

バーベキューしたいなぁ!
憧れちゃう!!
でも、だれかヘルプな人たちがたくさんいないと、
うちの怪獣はおさえられないだろうなぁ・・・。
当分無理だな。。。
tuduru | URL | 2010.05.09 06:45
こんにちは。
ご無沙汰しておりました。お気づかいありがとうございます。

それにしてもインフルエンザとは!大変でしたね。未だ
菌はそちらこちらいるんでしょうかね。。
良くなられたようで何よりです。
アトムさんの最後の写真(笑)ちょっとお疲れ気味な
感じが可愛いです。
sat | URL | 2010.05.10 22:15
インフル、大変でしたね;;
でも無事回復されたとのこと、良かったデス☆

予定日が6月とのこと、そろそろお腹が大きくなって動くのが大変なんじゃないでしょうか。
赤ちゃんが生まれると、しばらくはおしゃれなカフェやレストランでお食事出来ないから、今のうちに楽しんで下さいねーー♪
ろみ | URL | 2010.05.11 20:50
☆マミさん
おかげで声も復活し、よい経験でした・・・ということで。
しょぼしょぼアトムさん、本気で疲れちゃったみたいで(笑
1日中起きてるだけでキツイんでしょうね。
帰ってからは微動だにせず爆睡でしたよ♪
やっぱり家がイチバン~なのかな?
うん、かわいー(*v.v)。


☆長七おかんさん
ありがとー♪あとむちゃん。
ベッタリくっついてくれて心強かったよ。
夕方は散歩行こーぜーって・・・すんません。
イチは仕事だったので、母がアトムが可愛そうに、と散歩しにきてくれたよ。
公文って昔からあるよねー。
って、行ってたんだ!!
お勉強キライー。
家はキチャナイけど、お庭は広いイチ実家。
家はキレイだけど、お庭は狭い我が実家。
さぁ!どっち?!


☆meg*さん
わぁぉ!ご無沙汰してます。
どこでもらってきちゃったのか?インフルって・・・。
まだいるんですね、菌。
気をつけてくださいー!って気をつけようがないですよね。
友達にはイマサラかかるなんて、ろみらしー(笑
と言われましたが。。
ヘルプたくさん必要なんですね・・・。
ありゃりゃ、でもソレもいまだけだし楽しんでくださいっ!!


☆tuduruさん
復活されてよかったですー。
完全復活目指してボチボチがんばりましょうね。
どこでもらってきたのか分からない感じでお出かけしていたので自業自得なんですが、
ホント数年ぶりに熱が出てちょっと笑いました。
アトムさんも久しぶりにお出かけして疲れちゃったんでしょうね。
最近はなんだかよく寝ているのを見かけます。


☆satさん
ありがとうございます。
完全復活、まだまだ遊びたい盛りです!!
今回のインフルで周りが慎重になってしまって
コッソリでないとうるさく言われそう・・・。ちぇーっ(笑
なんだか、まだまだ実感なくってウロウロ。
最後らへんの晩餐はお寿司と焼肉で決まりですー。
うふふ。

Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
