トート☆トート

やっといただけたイチから去年のお誕生日プレゼント♪
私のお誕生日は11月で、その頃は何も考えられなかったから延び延びにしてくれて。
早く決めんと使ってしまうぜー´^ิ ౪ ^ิ)って。

考えて考えて買ってもらった
あいかわらずの



LL
メインがアトムみたいになってしまったけど、
ずっと欲しくて悩んでたL.L.Bean トート。
ことむ用品を入れるマザーズバックとして、アトムも入るし♪



プチプラなのに悩んでいた原因は(ほんとはもちょっと在庫アリです)

カラフルー♪
これ以上トートいる??自問自答していたから(けっこうながーい間やってました)
でも、もちょっと大きいの欲しいしー♪ジップついてないしー♪(ついてるのもある)
この色じゃイチ持ってくれそうにないしー♪♪
私のお小遣いじゃないしー♪♪♪



ちなみにモノグラムは、店舗で買うと色を選べるらしく(ネットだと持ち手の色)

モノグラム
全くちがう色にする勇気もなく、持ち手よりチョッピリ明るい色を☆
“KBH”イチとワタシのイニシャルに挟まれた私たちの可愛いベイビーたち?!
センスも頭もないので安易ですが・・・。
もちろんアトムも含みます♪

最初に手にしたとき、イチの一言『なんか柔道着みたいやね』丈夫ってこと!!


Comment

マミ | URL | 2010.04.17 07:16
L.L.Bean トート、私も好きで2つ、大きさ違いで持ってます。
シーズンによって限定色もでますよね。
今、旦那さんが両方通勤に使っています。


ろみーさん、トート大好きなんですね☆
カラフル^^
yachi | URL | 2010.04.17 11:05
こんにちはー♪
布おむつの、ちゃんと答えれてましたかー??
うちもちょっと分かれへん事あったし、また色々調べてみますね☆

トートも可愛いし、アトムくんも超可愛い♪
犬大好きなんで、写真見ただけで癒されちゃいました☆

また遊びに来まーす!!
*anuenue* | URL | 2010.04.18 22:14
ろみーサン、こんばんは^^

わゎ、お色と字体がすごくカッコイイ仕上がりですネ☆
ショップだと違う色のステッチができるのかー
なるほど、知らなかった情報です♪

すごくたくさんのトートコレクションですネ^^
ご主人の柔道着コメントがツボでした(笑)
イニシャルの意味合いもほほ笑ましいナ。うふふ。
*anuenue* | URL | 2010.04.18 22:16
あ、そうだそうだ。
書き忘れましたが、遅ればせながら
ワタシもリンクをいただきましたー

今後ともどーぞ
仲良くしてくださいませ^^
長助おかん | URL | 2010.04.22 00:05 | Edit
トートの嵐・・・
一瞬お店かと思ったらろみーちゃんの
おうちやったんや☆爆
でも、わかる
似た様なのでも
「ここがちと違う!」つきつめたら
似た様なので違うものが集まるんよね♪
柔道着持っておでかけ、楽しみやねぇ~
ろみー | URL | 2010.04.22 16:51
☆マミさん
お返事おそくなりましたー。
トートはプチプラなので、ついつい・・・。
一時期‘みつばちトート’にすごくはまっていたんです。
これ以上、増えませんように。
しばらくどこもHPは覗かないようにしておかないと。
手は二つしかないですものね。
旦那さま、何色持っておでかけですかー?


☆yachi さん
お返事遅くなりました。
こちらにも来ていただいたのですね、すみません。
オムツ・・・分かりましたよー。
ありがとうございます。
私も西松屋さんに行ってみよう!
アトムでよければ、また癒されに来られてくださいね♪
わたしもまたオジャマさせてくださーい。


☆*anuenue*さん
お返事おそくなりましたー。
そぅ、店舗だったら色んなお色がありましたよー。
字体も確かHPよりあったはず・・・。
イチに意味を伝えると安易だと言われましたが(笑
これ以上ワタシの頭はまわらないのです。。。
なつかしい柔道着コメント、納得ですね。

リンクありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくです!!


☆長七おかんさん
こそこそ買ってたらこんなんなってしまった。
同じ色とカタチはないから許してほしい。
でも、結局つかうのは同じやつだったりするんだけど。
しかしプチプラばかりで高級バックは見当たらないわぁ。
昔から必要ないっていうのが悲しいトコね。
くさくない柔道着は久しぶりよ。
武道場って臭かったよねー(失礼!)
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと