バーバーいち


おだやかな我が家の風景に最近目立つようになったアレ

心底おだやかでないのは・・・(笑?





新入りさん
読みかけの雑誌とともに、ハサミ&毛←わたしは1人でバリカンが使えない・・。
伸びすぎたアトム毛を毎日毎日ちょこちょこと切る私を見かねてイチさんが仕方ないなぁと。






キレイになったろーが。
と言ってるかのようなポーズをとられて、ちょっと引く

なったろーが
ついでに言うと、
11月後半、室井○月さんばりにカットした私(イヤ、さらに短いかも)もう4月ですよ。
前髪は自分でチョキチョキやってたけど、後ろはイチさんにお任せしておりました。勇気!!
17日(土)やっとプロ予約しましたー。
何て言われるだろ(´・ω・`)ハズカシー




ホレみてみ

足裏もバリカンぱわぁー
おだやかな日々がはじまる・・・かな?


Comment

長助おかん | URL | 2010.04.15 20:54 | Edit
刈った直後の肉球はたまらんよねぇ~
意味もなくずっと触っちゃうんよ
プロカッツ、久々?
私もこないだ久々に行ってきたよ
いっつも言われるの
「伸びましたねぇ~」 ほったらかしだから☆笑

↓いいなぁ~この写真・。・。・
ろみー | URL | 2010.04.16 21:47
☆長七おかんさん
そぅそぅ、たまらん!(笑
触ってにおってスゴーク嫌な顔されるのねー。
イチカットだったからねぇ、一緒のトコに行ってるだけに何て言われるか・・・。
いっつも、伸びてもおかしくない髪形にしてー♪
ってお願いして呆れられる。
自分でカットできたらいーのになぁ。
あー坊主にしたい←よく考える

海ですよ☆☆☆
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと