ここ2日、花散らしの雨が。
すっごい雨と風だったから、桜だいじょうぶかなー?ってアトムさんと視察


ご近所の大学は、まだまだイケそうで。
週末うきうき♪



100_2776_convert_20100402222626.jpg






ついでに公園にも寄ってアトム撮影
100_2761.jpg
いつもアトムにとっては高いトコに乗せるので、足ガクガク。
視線を全くくれないので、色々とそそのかして撮れた奇跡の1枚
かわいすぎる・・・(*v.v)。
イチに見せたら、そーぉ?だって。




わーっ♪かわいー♪と寄ってきてくれた4年生

ファスト♡
人生初のキスをしようと鼻息荒く行き急いでしまった男子と
期待していたものの、おじけづいた女子・・・みたい(笑

今ドキ子供のファーストキスはいつなんだろ?

Comment

*anuenue* | URL | 2010.04.03 11:06
ろみーサン、お久しぶりです^^
体調はいかがですか?

わぁー、桜満開!キレイー
ヨコハマも満開宣言は出たのですが
うちの近くは、まだ7,8分ほどです。
この週末一気に開くかしら♪

お写真キレイですネー
すごく立派なカメラ↓ゲット☆うらやましいですー
meg* | URL | 2010.04.05 00:48 | Edit
ろみーさん、なかなかおもしろうですね(笑)
アトムさん、積極的~☆

桜をバックに撮ったアトムさん、
とってもかわいい~!!

お花見行ったのかしらー?

我が家は、家族でお花見逃しました!
いろいろ引越しのことでゴタゴタしてしまって・・・。
せっかくのよい天気だったのにぃ・・・という感じです。。。

お花見の幸せな気持ちがお腹の赤ちゃんにきっと
たくさん伝わりますね。
きっとお腹の中でほほ笑んでますね~☆
ろみー | URL | 2010.04.05 09:46
☆*anuenue*さん
ご無沙汰です。
ありがとうございます(〃^∇^)
体調はなんだかよくって、1日1万歩目標に歩いています。
やはり同じ日本でも全く違うんですよねー。
コチラはだいぶ葉桜が増えてきて、入学式ギリギリという感じですー。
私たちの時代は(笑)満開だったものですが・・・ね。
いえいえ、カメラに負けないようイチさんに頑張ってもらわねば。
がんばりましょー♪


☆meg*さん
アトム、久々にオトコ!!見せましたよー(笑
失敗に終わったけど・・が彼らしい。
鼻がフゴフゴと全開なのがキュートだったのだけど、
イチのツボにははまらなかったようです。ちぇっ
お弁当ひろげて・・・という花見はしなかったのですが
毎年さんぽしつつお花見なんです。
寒くてこんなトコで飯食えるかぃっっ!!だそう。
meg*さん家は、今年見逃した分、来年がっつり楽しんでくださいねー♪
息子くんも楽しみにしてますよ?!(たぶん)
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと