

まだまだ

小僧の息子が写真を撮りたい!とウズウズ。
さっそくはまってらっしゃいます。
よしよし。



DSC_0283_convert_20100331153855.jpg

いいかんじー?なのかな。
なにはともあれ、カメラ小僧の血を引いているのは確実なので(笑

一緒に行ったお友達の子供を追い掛け回して写真を撮る
バカ親子っぷりも見られたことだし、元はとれそう。


これ撮って♪
名前は知らないけど私のスキなお花。


DSC_0287_convert_20100331160303.jpg

もっと近づいて撮ってよー、
これが限界。
汚れるけん、ヒザはつけん!!
小僧にはまだまだ遠い。



新レシピ、にんじん4センチ位って書いてあり
いつもの目分量でサクッと。
ふと思い立って定規で測ってみたらナント2センチ!
まだまだ・・・はお互い様ですな。



Comment

meg* | URL | 2010.04.01 08:44 | Edit
お久しぶりです~♪
コメント頂いたのに、放置しててごめんなさい!
今度引っ越しすることにして、おうち探ししたりして、
頭がいっぱいで全然みてませんでしたー。

ろみーさんの赤ちゃんももうすぐですね~☆
一眼レフ、我が家も息子が産まれる前に買いました。
ウキウキだった私たちですが、子供の荷物多さにカメラ大きくて・・・(笑)
子供のアップは可愛すぎます!

産まれてきてくれるのが、待ち遠しいですね!
お体大事にしてくださいね!
ろみー | URL | 2010.04.01 14:30
☆meg*さん
ご無沙汰しておりますー♪
お引越しされるんですね。
家探しは大変だけど、新しい家ってウキウキしますよねー。
あ、でも引越ししなきゃいけないんですけどね。
荷造りめんどくさーっ!
それより荷解きめんどくさーっ!!ですか?(笑

ことむのおかげで、長年の夢叶えられてありがとうです。
お友達の子供ちゃんは、友達バカというわけではないくらい
めちゃくちゃ可愛い顔してて、楽しみが増しました。
って、ことむはあんなに可愛らしい顔ではないでしょうけど・・☆
まぁ、無事に産まれてくれたら言うことなしです。
お引越し、大変でしょうけどカラダ気をつけてくださいねー♪
またー。
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
