

確定申告

医療費控除。
過去5年までさかのぼれるって知ってたので4年分溜め込んでおりました。
あ、でも、ちゃんと1年ごとに分けて計算はしていたのだけど。
今年からは、あんなに病院にも通わないだろうし、(そうねがう~)
しかもわが町役場で確定申告できるっていうので。
相変わらずの駆け込みで行きましたが、役場の人が3人がかりで手伝ってくれ
サクッとおしまい。ありがとうございます☆
今まで住んでいた福岡市は、何でもかんでも待ち時間が長くて仕方ないけどうんざり。
町ってスムーズで温かくてサイコー♪ ま、不便なこともあるだろうけど。


100_27489.jpg


医療費とは別に税金の還付。
これでこないだの違反金が・・・払えそう。
確定申告☆アトムの涙ほどしか返ってこないし面倒って思ってたけど、
やっぱり、ちゃーんとやっておくものですね。

Comment

長助おかん | URL | 2010.03.25 21:45 | Edit
えらい、えらい!
違反金プラマイゼロにできるんだもの
私こういう作業がすっごい苦手で
なくし物大王だし・・・
見習わなきゃ!

まるっと12年おめでとぉ~
Coco | URL | 2010.03.26 08:35
初めまして♪
みんなのワンコの、流れる広告?から飛んできました(^^)
確定申告の文字に反応して…(笑)

我が家は、しがない自営業なので毎年青色、確定と申告だらけ!私事ですみません^_^;

アトム君のかわいい仕草にしばし見とれていました。
家は2パピヨンがいます。
どうぞよろしく(^_^)/
ろみー | URL | 2010.03.26 14:22
☆長七おかんさん
えらかろー♪アタシ。
残念ながらゼロにはならないのだけど(泣
助かるーって。
イチにはパトのことも言ってないし、
還付のことも言ってないから、うふふ。
自由にさせていただくわ。

いやーん、なくしものしちゃう派???
でもドチラかがしっかりしてればいーよね♪
我が家とは逆だわ、ぷぷぷ(笑


☆Cocoさん
はじめまして。
こんなフツーのブログにコメントありがとうございます(照
毎年されてる方って本当に尊敬します。
電卓たたくのは好きなんですけど、計算がニガテで・・。
おつかれさまです(*v.v)。

パピヨンと一緒にお住まいなんですねー♪
こちらこそ、よろしくおねがいします(〃^∇^)ニヒ



Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
