ガーリック!ガーリック!!

お休みの日、改めて結婚記念日ディナー♪
せっかく前日コストコに行ったのだからドカンと肉肉肉。




100_2742.jpg


うまー。
せっかくだから、お外でリッチに☆とか思ったけど
今は何でも家でできてしまうから、ダメですねぇ。
とりあえず、色々下準備をして、イチがお肉を焼いてくれました。

お昼にイチ&アトムさんとお散歩していて、
近所のお友達の家に寄ったら、家庭菜園の新鮮チビチビお野菜たちをいただき♪
お肉のお供です。さんきゅー☆



100_2741_convert_20100324154311.jpg
お肉だって言ってんのに、牛たたきを買ってきたイチさん。
牛にはガーリックライスだろっ!って私。
ブーまっしぐら。


結婚まるっと6年、7年目に入りました。
2人して思い出してみたら、出会って12年
これからもよろしくー。


Comment

Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと