茅乃舎

茅乃舎さんに行ってきました。

福岡では有名な明太子の椒房庵さんのスローフードレストラン

100_2720_convert_20100317124807.jpg
このご時世、茅葺き屋根ってなごむでしょう。
しかーし!相変わらずつめの甘いわたしのようで、満席
いやいや、一番お安いランチで¥3500なのにげげげーっ
待ちが1時間~だなんてすみません。
用があったので改めることにしたのだけど、
わざわざ山奥まで来ていただいたのにお席を用意できなくて申し訳ございません、と
おだしを頂いてしまいました。
こんなの用意してあるだなんて、さすが椒房庵さんですー。

しかし1つ残念なことは山奥なのに、わたし意外とご近所さんなの☆ケロリン


100_2721_convert_20100317124914.jpg

結局いつものカフェへ行ったんだけど、
イヤ、美味しかったんだけど食べられなかったキオクが・・・。
しかも火曜日って結構おやすみなのー。平日ナメちゃいかんっ。




Comment

may | URL | 2010.05.05 22:58
はじめまして(^^)
私も福岡出身です。
主人は久留米、私は二日市が実家なんですよ。
結婚して関東在住です。

このお店、帰省したら行ってみたいお店です。
以前、母がこちらのダシを送ってくれて、とても良いお味でした。

6月にはママになられるのですね!
楽しみですね!

ブログ徘徊してのぞかせていただきました。
初めてなのに、ダラダラコメントしてごめんなさい。

また遊びにきます。
ろみー | URL | 2010.05.07 14:49
☆mayさん
はじめましてー(☆∀☆)

ワタシは福岡市界隈をウロウロしているので
久留米とか二日市には縁がなくて・・・(汗
福岡といえども広いですものねー。

関東在住の姉情報によると、椒房庵さん
進出予定?らしいですよ。
もしかしたら、もう出店されているかも?

また遊びにきてくださいね♪
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと