糸島オドル

久しぶりに雨の日曜日、両親を誘ってカキ小屋へ
お天気悪い日でないと誘いにくい、お出かけ好きな両親です☆

こないだの女子ドライブで行ったものの、改装中だったDOVERさん。
土日は開けてます☆の張り紙は見逃しませんでしたよー。
心おどったー♪
父とイチは車で待っとくー!って分からんやつらめ。

100_2672.jpg
IKEAで買ったイスに置くカゴを探していて(☆∀☆)みっけ
これにとっておきのアレ入れるっちゃーん♪ってイチに報告も“あ、そぅ”だって。



ついでに見たら買わずにいられないキャンドルもプラス

100_2674.jpg
蜜のニオイがたまらなく、黄色もかわいい
残り1個だった円すいのキャンドルは母が。
父と二人、ワイン飲み飲み点すらしい
ほんとかいな(笑

Comment

マミ | URL | 2010.03.09 19:42
かごもキャンドルもかわいいですね~♪
私もキャンドルに憧れますが、
一人暮らしをしていた当時、
お風呂でともしてゆっくり半身浴とかしてたら息苦しくなって。
以来キャンドルから遠ざかってますが、
やっぱかわいいし、なんかステキ女子って感じがするんだよなぁ~。

しかし、私、火が苦手。
ケモノのようです・・・。
長助おかん | URL | 2010.03.09 22:30 | Edit
そうそう、男は「こんなんにこんなんしたらかわいいやろ?」って言っても理解してくません…☆笑
だからこそ、お部屋自分色にできるって事かな?
ヘンにこだわりあるとうざい?爆

んふふ、ちこっと匂いかいでる
アトム氏のお鼻がかわゆいっす
ろみー | URL | 2010.03.10 23:43
☆マミさん
あらあら、息苦しくなったのはキャンドル?
私は湯気が苦手で?普通に入ってても苦しくなることありますよー。
キャンドル並べてるお風呂憧れるんですけどね・・。
半身浴すらニガテなもんで、だめだめ女子です。
火が・・・とはムツカシイですね(^-^ა)
ゆらゆら炎見てたらますますボケーに拍車がかかりそうです。


☆長七おかんさん
そうね、イチはこだわりゼロ男なんで助かってるのかなー。
私が好きなものに興味持てってほうがムリだよねぇ。
だって、イチ所有漫画さっぱりだもん(笑
フィギュアとか飾られたら困るわぁ。
たぶんドラゴンボールだし(´・ω・`)
ふふふ、感謝だね。
アトムちん、とりあえず確認しにいらっしゃいます。
で、フンッと一言サヨオナラ。
ちーん。
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと