レイト

オーシャンズ見てきました。
すげー!きれー!だけじゃない世界
どんより曇る私のこころもありました。

イチはアバター
一緒に行って別々です。



100_2289.jpg

出会って10数年、こういう選択肢もあったのか!!って。
初デートこの映画館、親から借金してまプレミアムシート取ってくれた。
映画にいっさいの興味はナイが断りきれなかったウブな私は数分でノックアウト。
何度か一緒に見たけど、洋画だけはさっぱり興味がわかないのねぇ。ホトンドネテル。
韓国映画のシュリに関しては誰が誰だかわからなくなった・・。
あれから数年後、義両親に誘われたキミマロでもアウトだったなぁ。前座の人が・・・×
それから数年、嫁となった私は飲みすぎ11時すぎに、どろーん顔でオハヨゴザイマス。
ウコンが効いてくれればオナカスイターだなんて最悪な嫁ですね(笑

と、私の方が15分遅く始まったのに45分早く終わった空き時間に
ボンヤリ思いだした出来事でした。
家からネットでチケット取り、夕方オフロ、さくっと夕飯の
レイトショーが好きです♪

Comment

マミ | URL | 2010.02.08 18:47
ぜんぜんありな選択肢!
うちなんかしょっちゅうよ^^
初めて一緒に観に行った映画は謎のフランス映画><
つまんなかったー。

今日は録画しておいた映画を2本観ました。
映画の趣味が違うので、
おうちで旦那さんが映画、私が読書とかも
けっこうあっちゃう過ごし方です^^
*anuenue* | URL | 2010.02.08 22:58
ろみーサン、コンバンハ☆
さっそくお邪魔いたしました。

6月がご予定なのですネー
ワタシ自身、6月生まれなんですよ。
オーシャンズ、息子も見たがってた作品でしたが
時期的にムリかナァ。。と、DVD待ちに。
けど、あのスケールはやっぱり大画面で観たいですよネ。
胎教にも良さそう^^

まだまだ寒い季節ですので、ご自愛ください。
またお邪魔いたしますネ。
ろみー | URL | 2010.02.09 19:41
☆マミさん
ほんとー♪
今まで気づかなかった自分達にガクゼンだよー。
家ではあるんだけどね、
イチは映画で私は昼寝(笑←いつのまにか・・・
おフランスとはなかなか私にはムツカシイなぁ。
旦那さんおっしゃれー(〃^∇^)
これからも自分達の楽しみ方みつけまーす。
色々教えてくださいな。


☆anuenueさん
突然のコメントに訪問ありがとうございます。
周りの6月うまれさん達にロクな人がいなくて(笑
カブリたくないなぁ、って思ってたんですけど、
これでなんだか勇気が?!でました。
オーシャンズ、子供さんには見せたい映画ですよね。
大自然好きなので、集めていきたいなぁ、と。
確かに大画面がオススメですが、こればかりは仕方ありませんものね。
もうすぐご対面の息子さん☆
anuenueさんもお身体気をつけられてください。
こちらこそ、またお邪魔させてくださいね♪
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと