しゃっきりと

結局、昨日はダラダラと4時すぎまで起きていてしまいました。
お昼のへんな時間にお昼寝してしまったから?
昔はお昼寝しても夜はサクサク眠れていたのに、最近はサッパリです。
あー見えてもムカシは意外と疲れていたのかなぁ?笑


夜更かしの原因は、心くすぐられるブログを見つけてしまったのと
膝の上で眠るアトム
100_2281.jpg
こんな安心しきって眠られてしまうと動けないよ。
ソレをいいことにブログ徘徊していて、見つけちゃうと全部読まないと気がすまない。

でも4時になってしまったので、切り上げ寝るぞ!と。
最近はお昼寝することなく、
意外とキチンとした生活をしていたので(1時には寝て6時起床)
このままだと引きずってしまう~、と思い
本日気合で8時起床。一度7時に起きたけど無理でした。
掃除・洗濯・お買い物を済ませヨシ。
いつの間にか眠ってしまう前に、今からアトムとお散歩行ってこよう☆



アトムをダシにしたのがばれちゃったのか
100_2282.jpg
3時頃に起きた彼は私を置いて寝室へと消えていったのでした。

Comment

sat | URL | 2010.02.06 06:17
ふふふふふ。
下の記事、旦那様ご実家からの、無言の圧力だね(笑)。
これから色んな事で絡んでくるから、サラッと受け流す術を身につけておくと後々楽だよーー☆

それにしても、アトム君の伸び、可愛いなぁ♪♪
tuduru | URL | 2010.02.06 14:05
こんにちは。
眠れないって結構苦痛らしいですね。私には無縁なことなんですが(笑)
アトムさんとのお散歩(運動)が一番かもしれませんね。
ろみー | URL | 2010.02.07 13:00
☆satさん
あはははは。
ありがとうございます☆
いくつか言われた名前は
とりあえずオコトワリしておきましたー♪
あ、その名前の友達がいますもんねー(←そんなのいない)
あ、なんかイヤですねー(やんわり風)
まぁ、まだどっちか分かりませんもんからぁ。
これからもがんばります(〃^∇^)
アトムちん、
後ろ伸ばして前伸ばしつつ大あくび。
いつも同じ動きですが飽きません・・・。


☆tuduruさん
こんにちわ。
そうなんですよねー。
私も昔は、いつでもどこでもノビ太と呼ばれていたのに。
アトムさんと毎日1時間ほどウォーキング♪しているのですが
足りないのかー。
休憩しすぎ?!笑
カノンくん1時間だなんてこの世の終わりかしら??
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと