

プレゼン

今日はイチさん出張で不在。
妊娠してから初めての不在。
17時すぎに仕事が早く終わってホテルへ戻ってきた、と。
19時ごろから取引先の方達とゴハンなので、暇だー!と。
あぁ、私も暇なのよ。
テレビもいまいち(テレ東がオススメです)
イチがいないと聞けばフラフラと飲みに行っていたけど、今はダメ
家で餃子&ビールだぁっ!!と張り切っていたけど、ビール無しの餃子だなんて・・。

今までどれだけお酒を飲んでいたのかしみじみ感じる今日です。
飲みたい症状はでていないのだけど。

結局、
イチが帰って来るのが当たり前で、
イチも家に帰るのが当たり前で。
と笑いあった夕方
今は飲んでる時間だろうからどう思ってるか分からないけど(笑



そう、イチ実家からステキ?!なものをいただきました。
100_2255.jpg
イヤ、待ち望んでくれているのは嬉しいんだけど。
うちは何も言わないからね♪と、ホントー?笑
それにしちゃぁ、候補があるんだ♪だって。
それが何かは聞いてないけど、かぶりたくない一心ではダメかしら?

ちなみにイチさん、
ワンピースが大好きでルフィーのような名前が希望だそう。
ついでにドラゴンボールも大好きなので日曜9時はパラダイス☆

Comment

マミ | URL | 2010.02.05 10:45
子供の名前はパパとママが決めるのが一番!
聞いちゃったら参考にしなくちゃいけないし、
もう、聞かないでおいてはいかがかしら?(笑)
うちの弟夫婦は名前の音だけ決めて
(でも最初に考えた名前は親親戚の反対に合い却下)
漢字を祖母に考えてもらってました~。

ちなみにうちの弟二人は
なぜか伯父(しかも父の姉の旦那さん)から漢字を一字ずつもらっています。
なぜだろう・・・。
ろみー | URL | 2010.02.05 12:00
☆マミさん
ありがとうございます。
我が母は自分達の子供の名前くらい自分で決めなさい!と。
だよねぇ、イチ家は初孫だからウキウキ度が違うのかもな。
私の実家は5人目だし・・。
あ、でも初孫の時から何も言わなかったんですよ~意外☆
イヤなものはイヤと言える子でよかった、わたし。

伯父様、なんだかすごい方なんじゃないですかー(笑
弟君たちにとって偉大な?!
でも偶然じゃないのなら、ご両親的にチョットー!ですね。
伯父様は嬉しいでしょうね♪
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
