

かけこみー

ひがしは○あき可愛いー♪と絶賛するイチさんです。
性格はポジティブで、きっと私と似てるよ。
なんて性格の話なんてしてないらしい。
性格は顔にでるっていうのにね。


1月さいごのさいごで3社参りの3社目に。
100_2231_convert_20100201171231.jpg
私たちが結婚式を挙げた神社です。
もうすぐ6年たつんだなぁ。
おうちから白無垢で出発して、外で撮りたかった集合写真。
あいにくの小雨で集合写真は室内だった。
悔しかったなぁ。



初おみくじは
100_2232.jpg
ちょっぴりだけど、あいかわらずイチの方がよくって。
俺の運をちょっとわけてもらって生きとーとよ、って(笑
なんだかちょっと納得したり、
むかーし、どこぞのサイトでやった姓名判断もイチ名字になった方がよかったし♪
目が大きくなくても幸せだよね。

Comment

マミ | URL | 2010.02.02 13:57
いっぱい神様にお願いして、
いっぱい幸せもらいましょう☆
イチさんが幸せなら、
ろみーさんも幸せ☆


チャッカマン!
そうだ!そういうものがありましたな!!!
ろみー | URL | 2010.02.03 14:42
☆マミさん
そうです、
こうなりゃ神頼みです(笑
オネガイヨー♪
しかし神様にはお礼を言うものだと聞いてから
お願いは少しだけに・・・(一応ねがってみる)
かたっぽが幸せなら、かたっぽも幸せ☆
チャッカマーン♪
優秀、優秀。
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
