

今期牡蠣3回目

行きすぎ??
毎年1回行けば満足だったのに、またまた行ってしまいました。
船越漁港のマルハチという素敵なお店を見つけてしまい、たまらんのです
そして今回は節約の為?!お母さんも誘ってゴーゴーゴー
200704071311000.jpg


いつもは1.5キロで¥1000なのに今回は時期も終わりだからって2キロ位のてんこ盛り
しかも、牡蠣ゴハンのお試しと、つみれ沢山のお味噌汁もサービスです♪
は~ホントおなかいっぱい幸せ幸せ

147_4746.jpg

ホタテも水しぶき飛ばすわな  分かる?

夜は実家近くの公園で夜桜見物しつつ、お鍋しました。
聞こえはいいけど?思いのほか暗く、懐中電灯で照らしながらの闇鍋
「去年も照らしながらやりましたよね・・」義妹がポツリ
えっと、去年は不参加だったので(呼ばれてないし)知りませ~ん

Comment

よっしい | URL | 2007.04.09 21:46
牡蠣、大好きぃって言ってたもんねv-238
大満足じゃったろ?

貝アレルギーの私には、恐ろしい話だけどv-12でも、大好きな人にとっては、幸せなんだろなv-238いっぱい食べれて良かったねv-271
節約りょうちん | URL | 2007.04.10 14:43
ろみ~さんも楽しい週末だったんですねv-10
牡蠣、大好物なんですかv-363って、私も大好物ですが、自宅でしか食べたことなくって、牡蠣屋さんに行ったことないので、いつか行ってみたいですv-471
しかし、去年の事を言われたその言葉に、
私だったら、一人でイラッと来てるだろうナァと
義家族との付き合いが嫌いな私は思ってしまいましたv-397
ゆゆ | URL | 2007.04.10 21:54
3回もカキ食べに行ったんですねv-237
いいなぁ~v-341
私もカキ食べに行くの大好きですv-344
美味しいですよね~~v-353
ただ洋服が炭火の匂いで臭くなるのが嫌ですけど、
でも、おいしいから我慢しますv-291
ろみ~ | URL | 2007.04.11 09:54
うまかったどー!!幸せ満喫v-238
よっしぃも食べれたら絶対一緒に行くのにな。
牡蠣→卵&ヨーグルト→夫婦岩→ロウソク→酒屋のコースで行ってきましたv-19
ろみ~ | URL | 2007.04.11 09:59
牡蠣ダイスキです!
でも食べられるようになったのは大人になってからe-267
長崎だったら武雄あたりに?牡蠣焼きなかったですっけ???(多分)
春タコ?の季節かな?
私の家族はアホばっかりで、他所から来た嫁さんには「えっっ!」と思うことも・・・v-405
ウチの旦那ちゃんも、自分の実家では考えられん!とたまにボヤきます。
でも、きっとウチの実家が正解だからいいんですよe-278
ろみ~ | URL | 2007.04.11 10:03
牡蠣食べ行くときはキタナイ格好がいいですよね。
でも、その後のドライブの事も考えて洗える服を着ていくことにしています。
以前、東京から来たというオバサマ3人組がヒラヒラの服を着てヒラヒラのハンカチで高級そうなバッグを守っているのを見てコッソリ笑いましたv-398
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
