

お正月

さぁ!始動です。


今年のお正月記録を。

31日年越しは毎年恒例の家族とコテージへ行く予定だったのだけれど
私は、山だから来るなっ!と言われ1人実家へと帰る予定でした。
一昨年はコレだったもんね。

しかし願いは通じた?のか
先方から連絡があり“雪が積もってるけど大丈夫ですか?!”
スタッドレスかチェーンが無いと無理なんだそうで。
んで、速攻で中止☆近くのおうちで年越しとなったのでした。

毎年みんなで紅白→ジャニースと歌って過ごす年末は変わらず楽しく。
参加できてよかったー。
来年はまたどこかの家族が増えてたら楽しいな☆

1日は我が実家へ
2日はイチ実家へ
3日は友達が我が家へいらっしゃい。
4日朝カレーで締め!!


100_2129.jpg

アトムさんはイチ実家のワンと相変わらずの距離を。
こちらも毎年恒例なようで♪

Comment

マミ | URL | 2010.01.08 09:38
アトムさんも実家のわんこさんも、
どっちも近寄りたくない感じ?
でも別のわんこさんがいるのにくつろいでいらっしゃるアトムさん、
意外に彼らの距離は近いのかもしれません。
私の実家の、空沙さん(くーたん)は
ハナさんと遊びたいらしくて近寄ってくるけれども
ハナさんに無視され、逃げられ、邪険にされ、
かわいそうです。
ハナさんも超ストレス持ってる感じになります><
ろみー | URL | 2010.01.08 18:32
☆マミさん
んー、最初アトムはガンガン寄っていってたんだけど
実家ワン(ハナさん♪)の拒否っぷりがすごくて・・(笑
もう13歳?だったかな。
アトムは3歳だし、歳の差なのかなぁ。
アトム来ると逃げていって、他の部屋から動かないんですー。
今回はお正月だから同じ部屋に連れてきたんだけど
ハナさん微動だにしませんでした。
申し訳ないっ!!
こちらはハナがストレス感じてるだろなぁ。
逆ですね~☆
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
