

お!テレ~

2009年も残りわずかとなりました。
そんなシアワセ年末に向かう途中、テレビの調子がスコブル悪い・・・。

100_2061.jpg
リモコンを開けてみよう!
音量は40以上でないと聞こえないし、途中で音は消えちゃうし(泣
その昔、イチが同僚から2万円で買ったらしいテレビ
8年間☆よく笑わせて、よく泣かせてくれた~。


100_2062.jpg
買った方がいいっちゃない?


アトムが、そう言ってる!ので一夜漬けテレビ勉強して見に行ったら
ありゃ、テレビってこんなに安く買えちゃうの~ぉっ!!(高いけど)
コツコツ地味に貯めていたテレビ貯金で2台かけ込み購入♪
昨日から快適ライフの始まりですー☆
地道ばんざい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Comment

マミ | URL | 2009.12.28 12:25
わお!一気に2台買っちゃったんですか!?
すご~い★
今テレビ安くなってきてますよね~。
エコポイントとかあるし。
うちは去年の12月に買ったんですけど、
もうちょっと待てばよかったかなぁって。

でも!
今年の「相棒」はフルハイビジョンで見られたし!
まぁいいかぁ~。
sat | URL | 2009.12.28 15:55
ろみーさん家は新しいテレビと新しい家族の芽生えで素敵なお正月になりますね♪♪

ふふふ。実は未だにブラウン管TVの我が家です(笑)。
時々変な緑の線が入りますが、「きっと気のせいだ」と地デジ化ぎりぎりまで頑張ってます(笑)。

来年もアトムさんの可愛い写真、楽しみにしています☆
りょうちん | URL | 2009.12.28 19:09
ま~た、久しぶりのりょうちんです(笑)
アトム君のヘアーが、キムタクに似てるってのが、めちゃうけて、爆笑してしまいました。

クリスマスは、とりあえずチキンを食べりゃいいんです!
だからうちは、ただの唐揚げだったんですが・・・

テレビも2台か~ いいな~
でもそれだけ、いままでテレビ貯金頑張った証ですもんね!
快適なテレビライフが待ってますね~~~
ろみー | URL | 2009.12.30 12:51
☆マミさん
そう、2台だけど
お隣にビックが出来て、お値段下がってたのー。
小さめの1台は本日5台限定!の残り1台をゲット♪
またまたラッキーだったのかな(笑
早く買ってもステキ☆なことがあったんだから(相棒)
オッケーオッケー。
4年前に張り切って買った夫婦が凹んでたよ。
うふふ。
そりゃぁ待てばよかったのにーって言いたくなるわぁ。


☆satさん
うそーっ!
satさん家はドでかいテレビがあるもんだと信じてた。
テレビ台もステキ☆な長ーいのがあってー
観葉植物とかあってー♪妄想・・。
緑の線はきっと現実ですYO!
でもmacさんがいいならいっかー。
アトム、ありがとうございます。
私も太郎くん&新顔ちゃん(女子!)の変顔たのしみにしてますよー。


☆りょうちんさん
いいんです、いいんです。
のんびり思い出したときに覗いていただけるなら♪
ありがとうございます。
チムタクってゴールデンレトリバー顔ですよね?!
ずーっと思ってたんだけど(笑
我が家も来年は唐揚げしちゃうかな?
来年のお楽しみ~。
どうしても、どうしても、イチと違う番組が
リアルタイムで見たいときあってー。
そう!テレビ貯金がんばったご褒美(*v.v)。 です。

Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
