

わたし

前回の記事では温かいコメントありがとうございました☆
今は気持ち悪さからも抜けつつあり、快適な日々が多くなってきています。

100_2095.jpg

アトムさんは相変わらずの場所でウイッシュ寝。
仕事辞めたらぜーったい暇になるよっ!!と言われていたけど
持って生まれたグータラが開花したようで♪

ひゃー!2時間ドラマってなんでこんなに面白いんだ☆(≧∀≦*)ノ
地元ニュースって為になるのねーっ!

なんて、寒さもグータラに拍車をかけてしまったようです。
私はやっぱり夏が好き☆


そんなこんなでやっとこさ年賀状宛名書きはじめます。
字に自信はないけど、宛名書きは手書きがなんだか譲れないじぶんの気持ち。
大人なんだから宛名は縦書き!!と数年前に言われてからキタナサ上々(笑

がんばりまっす♪

Comment

マミ | URL | 2009.12.22 21:03
うちの姫はこたつの中で惰眠をむさぼっておりますよ。

年賀状、去年まで宛名は手書きでしたが
文明の利器を使いこなそうと
今年は筆まめさんに全部お願いしてしまいました~。
私、字が汚くて・・・><
縦書きは特に難しい・・・。
ろみー | URL | 2009.12.24 14:23
☆マミさん
おーっ!!
こたつ修理した甲斐があるってもんですな(笑
喜んでくれる子がいると嬉しいですものね。

いやー、負けてないと思うんです字・・・。
これじゃいかんなぁ、と毎年思いながら
イチには笑われながら気持ちだ気持ち!と呪文を唱えて
先にゴメンナサイと謝りながら書いております。
そこまでするなら・・・なんですけどねぇ。
そ、縦書きって何であんなにムツカシイのかしらん??
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
