スポンサーサイト


ラッキー♪

ご無沙汰しております☆

100_1949.jpg

おもちゃです。
毎日お家でイタズラされまくりアトムです。





100_1978.jpg
暇そうです。
私の定位置をゲッチューして鼻の穴ふくらみまくりのようです。




100_2032.jpg
あまりにも暇なのか、探したらフカフカに挟まれていました。






なぜそんなに暇なのかって?!
100_2050.jpg



ろみー
このたび無事に妊婦となることができました。
今はアトムの臭いがごめんなさい、
気分が悪いことに慣れてない私はどうしていいのか分からなかったけど
今は体調を見て、お散歩やランチに行っています。

これからベイビー記事が増えるかもしれません。
スルーでもかまいません。

いつものくだらない毎日ブログに変わりはないので、これからも宜しくお願いします☆



詳しくは↓



以前から“逆転満塁ホームラン打たないと自然には無理かもしれない”と言われていました。

そこで体外受精の話も出たのだけど、
毎日通院しないといけないこと、突然仕事を休まないといけないかもしれないこと。
月末、月初は休めないから重なったら困るし・・・。
男性が多い職場で、上司も頼りないから言いたくないし頭を悩ませていました。

そーんな折、事務所が閉鎖♪
残る人には申し訳ないけど、私にはラッキー☆なことだったのです
それからトトトンと話が進み、本当に軽い気持ちで“じゃ、やってみっか”
出来ることがあるのにやらないで諦めるのと、やることやって諦めるのと。

毎日の筋肉注射も私には珍しくめげそうになったけど、いつもお世話になってた先生が
日曜日もコチラで大丈夫ですよ♪と休日出勤してくださり、がんばろーと思うことができたのです。
(注射だけは前から行ってた病院にお願いしてました)

そして1回の体外受精で嬉しいことに妊娠となったわけですが
赤ちゃんが見えない、子宮外妊娠かもしれない、今から大きな病院に行ってくれ。
落ち込むまもなく紹介された病院へ(電話の向こうでイチ撃沈・笑)
そして3日後に改めて行ったとき無事、心臓が動いているのも確認でき
先日ふつーの産婦人科への紹介状をゲットすることができました。


ほんと色々あった5年だったけど、心からよかったー☆と言えるように、
ちゃんと育ててあげられるように、無事にこの世に産まれてくれるように。

ありがとう、ありがとう。

抱きしめてくれた義母。
嬉しい、と言ってくれた友達。

今の気持ちを忘れないように、書き留めておきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

よっしぃ | URL | 2009.11.24 20:13
おめでとう。
本当に、おめでとう。


私も、自分のことのように、
いや、自分のこと以上に嬉しいです。


すべて、縁なんだと思います。
きっと、すべてが‘今’だったんだと思うよ。
きっときっと、玉のようにかわいい赤ちゃんが生まれてくると思います。そして、ずっとずっと待ち望んだ分、イチとろみに、たっくさんの愛情をもらって、すくすくと成長していくんだと思います。

私にはまだ未知の世界ではあるのだけれど、そうして、夫婦になり、家族になり、巡り巡っていくのだと思います。

これからも、私に出来ることなら、なんでも力になりたいと思います。私も、ろみーの赤ちゃん、おなかのなかで、がんばるんだよーって毎日思っています。

アトム、お兄ちゃんになるんだね(*^_^*)
うふふ、実感って、いつわくのかな(*^_^*)☆
ちゃうさぎ | URL | 2009.11.24 21:28
ろみーさんっ☆ろみーさんっ☆ろみーさんっ☆
すごくすごく,嬉しすぎてどうしよう!!

色んなタイミングが,ろみーさんを後押ししてくれたんですね!
良かったです~♪本当におめでとうございますっ!!
ハグしに行きたいっ(笑)

私みたいなトラブルには巻き込まれずに,
順調に,穏やか~に過ごしてくださいね☆

心からの祝福を…ろみーさんとお腹のベビーさんに♪
(あ,あと,イチさんとアトムくんにも!!)
長助おかん | URL | 2009.11.25 01:04 | Edit
ろみーちゃん・・・
今日の日記みてね
本当に泣けたよ
もち、嬉しい涙だよー
おめでとーーーーーーーーって大阪から叫んだよ

ろみーちゃん、明るく書いてたけど
本当はもっともっとタイヘンな事
きっといろんなことあったと思う
「前を向いて進むぞー!」この言葉が胸にぎゅーんっってきます 宮迫さんばりに
(あ、ちょっと笑いの要素を入れちゃいました)

ろみー家に生まれてくる子は
きっと幸せだよ
アトムさんが体現してるもの

本当におめでとう
おなかの中のベビちゃん日記も楽しみにしてます
あーあなたは生まれる前から
みんなに知られちゃうのよー☆笑
そしてあなたがこの世に生まれてくるのを
心待ちにしてるのが大阪にもいたのを
いつか、18年後くらいにママから聞いてね

寒い季節がやってきました
お体には気をつけてね!

湊 | URL | 2009.11.25 08:06
おめでとう、おめでとう、おめでとうっっ!!
他の方々同様、何だか泣きそうです(笑)
最近私の方はしっぽ記事がめっきり減ってしまいましたが
こちらへはチョコチョコお邪魔していてのこの嬉しい記事☆
どうかどうか、今度こそ無事に生まれてきてくれますように。

双子が生まれて以来、しっぽは可哀想に一人ぼっちにされることが多く
背中に哀愁が漂っています(/ー ̄;)シクシク
でも、いましばらくはどうしても手が足りないので
しっぽには我慢してもらわねば……。
ろみーさんはベビさんが生まれてもアトムくん大事にしてあげてくださいねww
ホント、拗ねます(^^;
マミ | URL | 2009.11.25 16:30
おめでとうございます。
以前から妊娠を望まれていたのは知っていたので
私もとてもうれしく思っています。
本当によかったです。

妊娠したら飼い犬がぐれちゃった、という話をきいたばかりでしたので、
アトムさんが少し心配だけれども、
体調が落ち着いたら以前と変わらずかわいがってあげてくださいね~。
sat | URL | 2009.11.26 14:05
キャーキャーキャー!!!!
まずはおめでとうと言わせてーーー☆☆

私も不妊で悩んだ時期があったので、本当に自分の事のように嬉しいです!

アトムさんもフック同様、きっと優しい兄さんになってくれるはずです。

これから寒くなるから、くれぐれも体を冷やさないようにね。
イチさんには申し訳ないけど、今は自分とお腹のベビちゃんのことを第一に考え、のんびりゆったりとした気持ちでママになる準備をしてくださいな。

本当におめでとう♪
りょうちん | URL | 2009.11.27 14:07
ろみーさん!久しぶりにpcあけて、ブログ覗いたら、
お、お、お、お、お、おめでとうございます!!
祝 妊娠の記事で、涙が出るほど嬉しいです!

ろみーさんは絶対妊婦さんになれますと、どこから出てきてたか不明な、自信満々な私の予言は当たったんですね!

私もただ今、2人目不妊と言うやつのようで、クロミッド飲んだり、注射の話も出てきてます・・・

で、沈んでたわけなのですが、私も前向きになれそうです!

まずは、つわりの時期は、ブルーだと思いますが、食べれる物だけ食べて、無理をせず、重いものは持たないでくださいね~~~。
tuduru | URL | 2009.11.28 14:03
こんにちは。
おめでとうございます!突然の朗報、こちらもうれしくなりました。状況など、男の私にはわからないので何と書いたらいいのか分かりませんが、無理せずまずは体第一に過ごしてください。
ろみー | URL | 2009.11.29 15:14
☆よっしぃ
ありがとう、ありがとう。
こないだ病院行ったらB場ちゃんも「長かったですね」と言ってくれたよ。
相変わらずステキな先生で、また会えて嬉しかったよー。
そうなんだよね、今なんだよ。
って、よくイチとも言ってるよ。
なんてったって今年は15万だしね(笑
相変わらずイチが一喜一憂なので、なかなか感じることができないけど
ヤツにも感じることの出来ないことが増えていく楽しみはあるよね。
いーだろぉ、このやろー(〃^∇^) ってね。
とりあえず、私はこのまま何も考えず過ごして行こうと思います。
これからもよろしくね♪




☆ちゃうさぎさん
ありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ
ハグされた気持ちかみしめて更にパワーアップしてしまいそう。
そうですね、タイミング。
結婚するときも仕事を辞めるか悩んでいて倒産してくれたので?!
個人的にはありがたかったり・・・したんです(汗
だから今回も閉鎖と聞いて「キタッ!!」なんてガッツポーズ(すみません)
だからきっとうまくいってくれたのだと信じます。
ちゃうさぎさんも、あと少し♪
大事に大事に暖かくしてくださいね。



☆長七おかんさん
ありがとうございます。
ちゃーんと大阪から1人と2兄妹の仲良し声援聞こえてるよ♪
あと18年後か、どうなってんだろね私たち(汗
うーん、色々あったけど途中からドーンとこいっ!!って。
誰に先こされてもヘーキ、なるよーにしかならんっ!!
あーぁ得意の開き直りよ(笑
でもこれって自分自身が思うのは平気なんだけど
他人に言われると凹むのね(笑 勝手だわ~。
とにかく今は楽しんで楽しんでやろーって思ってるよ。
我が家に生まれてくるっちゃけん幸せくさ!!って昨日イチに言ったばっかり。
勝手だねー、また勝手。
おかんさん、ありがとね。
笑いの要素もありがとね。
いっつも助けていただいてます。
これからもよろしくおねがいします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


☆湊さん
ご無沙汰しております。
そしてありがとうございます。
湊さんも無事に出産されておめでとうです(今更・・・)
今は育児で大変ですもの。
しっぽくんも分かってくれてますって。
いつか手がスカッと開いたとき、(いつ?笑)
思い切り抱きしめてあげてくださいねー。
私はまだまだ先の話ですが、帰宅したら1番にアトムをハグ約束を取り決め中です。
はて、どうなるかは・・・?!
ろみー | URL | 2009.11.29 15:24
☆マミさん
ありがとうございます。
待ち望んでいたことなので、やっぱり嬉しく感じます。
ぐれ犬話、よく聞きますものね。
今はまだまだ臭臭アトムですが、彼に悪気はないので
息を止めてスリスリしております。
今までアトムに沢山助けてもらったことを忘れないように
これからも大切に大切に我が家の兄貴として共に生きてかなきゃ!!笑
これからもよろしくです。



☆satさん
ありがとうございます。
優しい兄さんにちょっぴり不安はありますが、どうにかなるさ。
我が家に来た子はほとんどカプリやられてますー(泣
イチには申し訳ないけど、彼なりに喜びであふれているようで
きっと大切にしてくれると信じます♪
こないだ友達に「何も考えんでゆっくり過ごしー。あ、そのままでいいやん」と言われたばかり。
ちっ!ですが、このままでいっかーって。
ほんと寒くなりましたね。
satさんも大事なとき、防寒対策バッチリで太郎くんと遊んでくださいね。
ありがとうございます。


☆りょうちんー
ありがとございます。
名前があってビックリしたよーっ!!
揺るがないお言葉を頂いていたから(笑
mixiに挨拶行かなきゃなぁって思ってたとこでしたよー。
何か感じてくれたのかしらぁー??笑

そっか、治療が進んでいくと何で?!って気持ちにもなりますよね。
でも、そこ乗り越えたら!!って私は思ってました。
やっぱり1人目と2人目とでは違う気持ちもあるんでしょうけどね。
でも、まだまだ未来は明るいはずです。
そう思わなきゃやってらんないですものね♪
気持ち悪さに「あーくそっ!」なんて奮いたたせておりますよ。
ありがとうございます、これからもよろしくです。



☆tuduruさん
ありがとうございます。
こんな女子的記事にコメントもありがとうございます。
何て言っていいか・・・分かりませんよね。
分かります、だから本当にありがとうございます。
大切にされるのは今だけですものね、大事にします。
ありがとうございます。
meg* | URL | 2009.11.30 14:46 | Edit
おめでとうございます!!

本当によかったですね☆
読んで涙があふれてきました。
とってもうれしいことですね☆

あーよかった~!本当によかった~☆
とってもうれしい~☆

しあわせな妊婦生活を満喫して、
元気に生まれてきてくれるのを待ちましょう!

まさにこのときだったのですね!!

本当におめでとう~!!
毎日お腹ナデナデですね☆
ゆゆ | URL | 2009.11.30 22:16
わわわ!出遅れました!
ずっと拝見してなくてごめんなさいー。。

というか!
おめでとうございます!!
本当に良かったですね( *´艸`)

いろいろとラッキーなことが重なって、
今に至ったんですね。
ほんとラッキー♪

改めておめでとうございます!
ろみー | URL | 2009.12.22 08:20
☆meg*さん
お返事遅くなってごめんなさいー。
やっとこさで、頂いた富士山の絵パワー発揮させてあげることができました。
その節はありがとうございましたっ!!
そうやって色々な人に支えられて今を迎えられたのだと実感しています。
今はなんでもいーから無事に生まれてきてくれると願って幸せ人生を過ごそうと思っています。
こう感じられることだけで幸せですものね。
ありがとうございます♪
これからもよろしくですー。


☆ゆゆさん
お返事遅くなってすみませんー。
ラッキーでした♪
結婚した時は、まさか自分が不妊だとは・・・
まさか自分が体外まで進むとは・・・
色々と思うところはありますが、これも私なんだろうと現実を見つめています。
でも、ラッキー♪も私なのかな?(笑)
これからもよろしくですー。

こみりぇ | URL | 2010.03.16 23:13
お久しぶりです!!
ご懐妊されてたんですね!!!!!
おめでとうございます!!
すっごくうれしいです!!
予定日は6月なんですね♪
一緒です♪
また縁があったらmixiの方でもよろしくお願いします♪
ろみー | URL | 2010.03.17 13:18
☆こみりえさん
うわぁ~(☆∀☆)ご無沙汰です。
しかも6月なんて、お姉ちゃんになるんですね。
おめでとうございます。
あれから数年経って、皆からは出遅れましたが(笑
わたしも無事に親となれるよう
フラフラのんきにしていようと思ってます♪
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
