

つんでれ

むっちゃさびーぃ。
各地で雪も降ったようですね。
我が地方も見た目はホカホカ、外は極寒(〃^∇^) キャッ



しかしスパルターいちさん
100_1778.jpg
証拠写真を激写させられ、毛もさもさー




うきゅーうきゅー泣いちゃうアトムに
100_1780.jpg
うるせー痛くもないくせになくなこのやろー
ひどっ




たすけてろみーちゃん
100_1781.jpg
と言っておられる気もしたが、
ここはこらえて、ろみちゃんも強いんだぞー!!をチラ見せしなきゃ。




今まで“決して覗いてはいけませぬ”だったので知らなかったけど
100_1783.jpg
バスタオルを広げると、そそくさとひざの上♪
もしかして気持ちよかったり・・・しちゃう?




やっぱり
100_1789.jpg
負けた(*≧m≦*)

Comment

長助おかん | URL | 2009.11.05 00:55 | Edit
きゃーアトムさんバリバリしてお風呂もざぶんで
意外にうっとりー♪かわぇぇ
で、結局いちさんとねんね・。・。・

負けるなろみーちゃん☆笑
アトムさんめちゃ洗ったら細いねぇ~いいことだ
いちさん、彫りふけーオットこまえ!
うちのオットも彫りふけー
私うっすー、誰か彫って・。・。・
meg* | URL | 2009.11.05 08:39 | Edit
アトムさんかわいい~☆
いちさん面倒見がいいですね~♪
やっぱりお風呂の後はタオルが気持いいのね~♪

なんかしわせな気分になった~!
マミ | URL | 2009.11.05 16:46
バリカン使ってるんですか?
どんな感じです?
うち100円のすきばさみなんですけど
どうにも美しくなくて。

寒さが本番になる前にうちの姫もお風呂に入れなくちゃ~。
tuduru | URL | 2009.11.05 20:10
こんにちは。
はは、うきゅーうきゅーいっちゃうんですね(笑)甘えてるのかな?いや、悲鳴?
最後のお写真は旦那さまとの愛の深さが伺えますね!うらやましい・・・・
ろみー | URL | 2009.11.13 16:23
☆長七おかんさん☆
負けたよ負けまけーっ!!
なんでよ、と思うけど悲しくなくなったよ(笑
けっっ(〃*`Д´)おとこなんてそんなもんー。
洗っても細くないーアタシだけ。
彫りも浅い浅いアタシだけー。
でもイケテルと信じてるアタシですよ。


☆meg*さん☆
お久しぶりですー。
アトムのお世話はイチまかせ(〃^∇^)
私の言うこと聞きませんからね(笑
あはは。
私のガツンとイチのガツン違うんだろーな。
かなしーっっ!!
息子くんはmeg*さんの言うこと聞くー??


☆マミさん☆
バリカンですが美しくないですよ(泣
基本イチしか使わないから心地はいまいち分からないんですけど
ハサミで切るより時間短縮になるからアトムの負担にもならないかな、って。
お手手の毛もささっと一撃です。
ホームセンターでお手軽なお値段で手に入るから
物は試しにいかがですかー??


☆tuduruさん☆
あ、悲鳴ですね。
間違いなく(^-^ა)
甘えたれちゃんだから、泣くんですよ。
えんえんっ。
でもイチはひるみませんが・・。
だからアトムの一番はイチなんでしょう、
今は私のひざ上で爆睡なんですけどね(笑



meg* | URL | 2009.11.15 17:17 | Edit
息子は私の言うこと聞くような・・・聞かないような・・・。
でも、怒るのはママだと思っているようですぅ。
だから、パパがいるとパパにべったりです。
アトムさんのお世話はダンナ様任せなんですね。
でも実は、任せられるって素晴らしいことですよね~。
その分、楽できるし~♪なんて思う私。
私も息子がパパにべったりなときはお任せです~♪

ろみー | URL | 2009.11.24 18:45
☆meg*さん
お返事遅くなってごめんなさいー
どこのおうちも一緒なのかな?笑
最終的にはママに帰ってくるから、たまにはパパにも華もたせちゃう??
アトムさんは犬ですが、旦那様にべったりで
最終的に私のトコへも戻ってきません・・・
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
