ちょいと





ねぇ、どっちかうごいてくれん?

100_1960.jpg







いーけど
189_1915.jpg



完全になめられてる気がする毎日です

Comment

tuduru | URL | 2009.11.01 14:04
こんにちは。
私も完全にナメラレテいますよ(苦笑)犬って、こっちの
本気度会いを読みませんか?(笑)しかし癒される可愛い寝姿ですね。
マミ | URL | 2009.11.02 09:21
アトムさんのあくびの顔が大好きです!!!
スキダー!!!!
長助おかん | URL | 2009.11.03 00:17 | Edit
ぷっ☆笑
このアトムさんのあくびに
癒された私です♪
わんこって本当にズル賢いよね☆爆

長助さん、良くなって来てます
励ましのコメント本当にありがと・。・。・♪
ろみー | URL | 2009.11.04 19:47
☆tuduruさん☆
こんにちはー
あらあら、カノンくんもそうなんですか。
従順なワンだと思ってましたよー(笑
私の本気怒りにもワンと1声くそーっ!です。
しかし可愛いと思ってしまうコチラの負けなのですが・・。


☆マミさん☆
ふんがーっ!でしょ。
ブサイクも可愛いと思えるのは我が犬ならでは。
なめちぎったこの表情♪
はぁ?!とか言われちゃってる感じ。
しかたないね。


☆長七おかんさん☆
そっか。
よかったー、ほんとに。
おかんさんの気持ちと七ちゃんの応援だよ。
あ、オットさんもね♪
まだまだ気は抜けないかもしれないけど
無理しないで吐き出してくださいね。
がんばろ。

またアトムにあくびしてもらうね♪
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと