

あち

10月です♪

町に行ったら街に行く事になってしまい、お化粧と服装が町仕様だったら焦るよね。

お昼はまだまだ暑いのだけど街に半袖の人なんかいないし
すずしー顔してジャケット着てる姉さんがたくさん。
私もすずし顔で歩いてみるけど中身はダクダク
こないだ友達と町であったら「よかったー、まだ半袖の人がおったー♪」と喜ばれたものでした。

最近、連日お出かけしていたのですが、
たまにはお昼ゴハンでも食べていこうかと。
えーえー1人ですよ。


そこでカフェやパスタなんかを選べない自分を恨みつつ
あー天丼食べたい☆お肉食べたい
そんなお店にフラリ入るのだけど。

あーおなかいっぱいー♪
満足顔で出て行くと、相変わらず涼しい彼女たちはオサレカフェから出てくるのです。





100_1772.jpg

みんなどういうトコに住んでんだろ。

夕方、ベランダから見る我が家が結構すきだったり。
小さなお家だけど(シツレー)イチが頑張って買ってくれたおうちだからね。

がんばろ、
おなかをさすりさすり、そうおもう。


100_1773.jpg
がんばれ。

Comment

tuduru | URL | 2009.10.02 20:29
こんにちは。
微妙な季節ですよね。仙台でさえ、日中は半そででもいいと
思う日があります。天丼、良いじゃなんですか!私は天丼大好きです(聞いてないですね 笑)
ろみーさんのお気持ち、旦那さまととてもうれしいと思います。
ろみー | URL | 2009.10.07 20:19
☆tuduruさん☆
こんばんは。
最近まで暑かったのに、台風の影響か昨日からブルブルです。
これでやっと姉さんたちの仲間入りでしょうか(笑
天丼!
ありがとうございます。
私もいい感じの歳になってきたのですが、
なかなかこの位の歳の女子は一人で天丼食べてる様子が無いようで・・(泣
ははは。
いえいえ、tuduruさんの奥様こそ幸せだと思うなー(聞いてないですか?)
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと
