大分食べない旅②

やっとこさ最後です、大分。

別府にサヨナラ、また湯布院へ戻ってきました。
今日は晴れてるもんね

ひさびさー♪
ひとおおかー
100_1708_convert_20090926210837.jpg

ブラブラしてみたものの新しいお店といえばハチミツ屋さんとかバームクーヘン
うむー、やはり2人とも興味わかないの。


お目当てのShinzi Katoh

100_1711_convert_20090926211805.jpg
もうね、大好きなの!!
色々なものを手に取り悩んで悩んで1度店を出る

はぁ、でたでた滅多に出ないのに迷い病
またウロウロ散策してお店に戻る
今度はイチも連れ込んで、あーだこーだと
そして結局なーんにも買わずにサヨオナラ(*≧m≦*)

お化粧ポーチもイチに買ってもらったのあるし・・・(違うメーカー)
とか思って買わなかったのに帰ったその日に壊れた(泣

川沿い散策してたら草むらでガサゴソッって
見たらへびーびっくりしてイチをたてに逃げたよわたし
本性でちゃったわぁ☆



そんでお土産は
100_1713_convert_20090926213423.jpg
帰りのインターでブリブリ地鶏の炭火焼



100_1714.jpg
これだけは欠かせません
とりあえずお酒のつまみだけ。
鶏めしはお土産だよー。

かぼす買おうとしたら
「かぼすって貰うもんやろ」とイチ
そして昨日オトモダチからもらったー☆☆☆

おしまい。

Comment

tuduru | URL | 2009.09.28 20:42
こんにちは。
天気にも恵まれたようですし、最高の旅行になったのではないでしょうか?
湯布院。雰囲気があってよいところですね。いつか日本もゆっくり回ってみたいなぁ。。
はは、バームクーヘン等は素通りなんですね(笑)
ろみー | URL | 2009.09.29 16:19
☆tuduruさん☆
そうですね、
のんびり出来たし、
未だに楽しかったね~♪と笑う旦那様を見ているとよかったな、と思うんです。

ははは、
何か新しく出来とーっ!!
て行ったらバームクーヘンかぁ・・って(笑
まだまだです☆
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと