ちゃらら~♪

いやー、
もうすぐリアルに私の社会人人生リセットだわぁ~♪
なんて、余裕ぶっかましてた近頃。
月末月初で出勤出勤(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


そしたらー
総務さん、電話してこられ
すみませーん、有給2日計算間違えてまして(´・ω・`)
え!?

あーあ。
2日で終わりと思っていたのに、4日まで出勤ですー。

同じフロアの関連会社☆女子達、移転と聞かされていたのに
すみません、いりません
おーっと。
リアル現実。

みんなしてプー子ちゃん。
そして皆、有給買取していただけるのに“ろみーさんには内緒でお願いします”
おーっと。
何を信じてお願いしたのか分からないけどバレてますよー。
こうなってくると会社の実態、本質、分かっちゃうからヤだよな。

打っても響かない上司にグダグダごねるのも面倒だからサヨナラします。

あーあ。

とりあえず、9末で終わってから
未来に向かって進むしかないので♪
雇用保険にお世話になりつつ、花火あと2回いくぞー!





100_0875.jpg





あ、バレてる。

Comment

ゆゆ | URL | 2009.09.03 22:59
4日ってことは、明日までってことですか?!
お疲れさまです(*・∀・)ノ゙
4日までって思ってたのが、一日伸びてまた伸びて…
ってならないといいですねぇ(@∇@)

会社の実態が見えたんだ。
見たくないものを見たらショックよね(-""-;)

しかし…「いりません」だなんて…
恐るべし(゚ーÅ)
meg* | URL | 2009.09.05 00:12 | Edit
お仕事おつかれさまでした!
会社っていろいろありますね。
アトムさんもしばらくママがおうちにいてくれて、
嬉しいでしょうね~☆
少しゆっくりしてくださいね☆
これを機に心も体もリフレッシュー!!しないと。
あ~しかしアトムさん、癒される~。
うちの息子が見たら、大興奮で抱きつくだろうなぁ~。
tuduru | URL | 2009.09.06 14:15
こんにちは。
お仕事お疲れ様でした。少しゆっくりできると良いですね。
色々あるとは思いますが、のんびり頑張って下さいね。
アトムさんずっとそばにいてくれるから喜んでるかな。

ろみー | URL | 2009.09.07 20:45
☆ゆゆさん☆
ありがとうございます!
無事かいほーされましたよぅ。
って私はまだいいんですけど、よくない人達もいるからねぇ。
社長さんがね、こないだたまたま来てて
わざわざ私に謝って帰ったの。
むふー。
さて、これからグッタリー生きてかなきゃ♪



☆meg*さん☆
ありがとうございます。
こんなもんか、とは思っていたけど
ココまでか!?ってちょっと笑えました。
私がいて喜んでいるのかは定かでありませんが
とりあえず、なついてくれるように・・・。
息子さん♪アトムさんも負けませんぞよーぃ(笑



☆tuduruさん☆
ありがとうございます!
前進あるのみです♪
少しでいいかな、ゆっくりは・・・。
ほんと、こんなにお休みできるのはコレッキリかもしれませんものね。
何事も前向きにーです。
アトムさん、
本当にどう思ってるんだか知りたくないですねー(泣
Comment Form
公開設定

わたしのこと

ろみー

Author:ろみー
1977年誕生

同い歳の旦那サマ
2006年5月うまれのワンコと
のんびり毎日を過ごしています。

2004年3月 結婚♪
2010年6月&2012年8月うまれ
姉妹の母、やってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
できごと
これからもよろしく
このブログをリンクに追加する
さがしてください
おてがみください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
あとむ♪あとむ
月別アーカイブ
コツコツと